□□悲しい時には町のはずれで電信柱の明り見てた□□

今日は11時間夢の国から帰省し、ぬるっと起き、つるっとご飯を作り、またぬめっとお布団に入りましたまぁしぃ(25)です。
大谷さんはいいですね。憧れます。俺は大谷雅恵になりたいです。
俺はぬるっと起きて、漫画喫茶で天牌を一気読みして、つるっとすき家でメガ牛丼を牛皿追加で食い、
ぬめっと徹夜でアニメを見て、そのままハロモニ@を見て、お布団に入り、R1とレッドカーペットは見逃して、
深夜に起き、俺しかいない早朝のコンビニでぬるっと立ち読みして、松屋でつるっとW豚テキ定食を食い、
ニコニコでエマニュエル・オーガスタスの動画と永井のウイイレをぬるっと見て、
ドラえもん映画主題歌作業用BGMを聞きながら今ぬめぬめブログを書いています。
大谷さんになるためにはまず、今の俺と大谷さんとの距離を測るべきだと思ったのですが、
あまりにも自分の生活が情けないのでやめました。計測不能です。


天牌は面白いですね。「麻雀職人」黒沢さんかっこ良過ぎるだろアレ。
黒沢さん大好きなので天牌外伝の方が好きです。外伝はマジで面白い。
新宿のカプセルホテルに住んでゴールデン街のオカマのバーで酒のんで中央線沿線の雀荘を巡りつつ、
人情話を繰り広げ、結局全部麻雀で解決する生活が非常にかっこいいです。
黒沢さんがかっこよかったので、最近はよく天鳳というオンライン麻雀をやっています。一向にうまくなりません。
平家みちよ」という名前で打っているんですが、これ冗談抜きでヒキが凄く悪いです。絶対気のせいじゃないですよ。
これは絶対弱運ですよ、兎ー野生の闘牌ー的に言うと。平家みちよの名前を背負うってのはそういうことです。
「望郷の一匹狼」平家みちよ天鳳であったらよろしくお願いします。
ド下手な上にチートイツか国士くらいしか狙えない配牌しか来ないので楽勝でヒネれると思います。


ハロモニ@はここ最近たまに見ています。俺にとっては日曜昼の番組じゃなくて土曜の深夜の番組ですけど。
やりすぎコージーあたりが土曜の夕方、36時からのハロモニ@が深夜で、フジのザ・ノンフィクション見て寝る、みたいな。
今日も今日とてクソ下らない企画をやっていましたが、徹夜中の頭で見ると結構楽しいです。
なにより今のモーニング娘。かわいいですからね。そりゃ彼氏くらいいるよね。週間現代にヌかれちゃうよね。
週間現代に載った彼氏の部屋でくつろぐ亀井さんの写真がなかなかいい感じでほのぼのしました。
黒スウェット上下でベッドの上に座ってる写真なんか、かなり良いですよね。公式写真で出せばいいのに。
えりりんを押し倒して、マウント取っておっぱい舐めに行くんだけど、下からあの太ももで三角狙われてそのまま締め落とされてしまいたい、
そういう想いを抱かさせてくれる非常に良い一枚だと思います。これ、下から三角狙ってますよ!?(小池栄子as妖精さん


すき家はですね、今は牛丼が安いんでよく行きます。安売りセール時オススメは断然メガに牛皿追加。
メガが牛肉3倍なんて嘘ですからね。牛皿追加してやっとですよ。やっとこさですよ。
あんなくっせえ牛肉たくさん食ってられっか、と、そう偉い方達は言うんでしょうけど、
俺のような低所得者が肉を腹いっぱい食おうと思ったらあそこら辺りが限界バトルなのです。
もちろん、あの牛肉は恐ろしいほどくっさいですが、それこそ亀井絵里ちゃんのマンコくれえ臭いですが、
そこは味覚障害上等の紅しょうが鬼盛りで切り抜けます。紅に染まったその牛丼 なぐさめる奴はもういない。


あと、アニメは今期大体見るモノが決まりました。シゴフミtrue tears神霊狩のらみみ、これで決定ですよ。
シゴフミは嫌な予感的中で結局シゴフミを配達してる人の話になっちゃいましたが、キラメキ先生が面白いのでまあ一応見てます。
神霊狩は平田先生が面白いです。お前平田だろ。のらみみは話が短いのが良いです、チェッ。
あと、予想外に面白いのがtruetears。三角どころか四角五角六角、つまりヘキサゴン関係がドロドロしちゃう昼ドラライクな面白さ。
ヘキサゴンといえばサトタのあの番組じゃなくてもちろんTNAのリングの形ですよね。
ミヨキチ君ってキャラが好きです。制服の下に着てるパーカーのダサさも含めて。



あら。眠たい(*_*)



やはりこの時間だと頭が働かないです…



またにてぃ


ωまぁしぃω