2007

クリスマスなんてクソ喰らえ!なんていう、ある意味非常にクリスマス的で健全な感情すら、俺は湧かなくなりました。
今年も毎年恒例のインターネットの掲示板で知り合った人達とのクリスマスパーティをやって、
小さなケーキを囲んで部屋の電気を消し、いつかのメリークリスマスを歌いました。
床で雑魚寝した後、毎年恒例のメロン記念日のクリスマスコンサートへ行って、家に帰って熟睡。
毎年恒例の年末学校サボリを敢行して、漫画喫茶で電撃大王を読んだり、スロットを打ったりしているうちに、
今年も残すところあとわずかとなりました。相変わらず酷い1年でしたし、来年以降も酷い事になりそうです。
今はクリスマスに前田君という名のサンタさんからもらった東方というシューティングゲームをやっています。
目を瞑ると弾幕がチラつきます。なんだよこのゲームマジで。5面のBGMが脳内でエンドレスリピートじゃねぇか。
おそらく来年もこんな感じで、大学生活延長戦後半ロスタイムをシャニムニ頑張っていく事になると思います。悪夢のロスタイムなげぇよ。



たぶん、年内のブログはこれが最後になると思います。2007年最後のブログです。
年末は多忙ですからね、俺は。デキる男は年末年始なんて関係ありませんよ、ホント。
29日に温泉旅行、それが終わったらその足で名古屋へ行ってメロン記念日のカウントダウンライブ。
それから帰省して、ダラダラお餅と黒豆ばっか食う予定です。あ、俺黒豆大好きなんですよね。
正月のおせちに入ってる奴。甘辛く煮てある奴。あれマジでいくらでも食えますよ。
ほっとくと一日中黒豆食ってますからね、俺正月は。おせちに入れる前の黒豆ごっそり入ってる鍋抱えて食ってますから。
パっと見熊のプーさんみたいな感じでかわいいですよ。爺ちゃん家のコタツに入って黒豆モゴモゴしながら日本酒飲んでそのまま寝ちゃうの最高ですよ。
豆と言えば、俺はクリトリスも好きですしね。女性器の中で一番好きなのやっぱ豆ですよね。
まあ豆の話はどうでもいいんですけど、そんな感じの超多忙な予定。
普段忙しいから正月くらいはゆっくりしたいんですけど、仕方ないですね、世の中が回らないから、俺が動かないと。



2007年も終わりという事で今、ブログを読み返して今年を振り返っています。
改めて酷い。これは酷い。まず新年一発目の日記で秋葉原のヘルスで地雷踏んだ話してる。
あれはキツかったなあ、今思い出しても寒気しますよ。あのヘルスまだあんのかなあ。
あるんだったら是非一度皆さんにも行ってもらいたいですね。
プレイルームがすごく綺麗ですから、そこだけはすごいですよ。新築のマンションですからね。
今年はアニメもかなり見てるみたいです。動画サイトが充実しましたからね今年は。
マジな話、動画サイトがなければ俺は絶対にアニメ見てないですね。断言できます。
見たいときに見たいだけワンクリックで見られないと見る意味がないですからね。
ハロプロの現場、アニメ、スロット、風俗、その他の現場、の話がほとんどですね、俺の記事。
どうやらこれが俺の趣味特技みたいです。うーん、見事に就職活動に役に立たないなあ。
自己分析なんかしちゃったら企業の方に判断してもらうまでもなく、もう俺自身で「不採用にすべき」
っていう結論出せちゃうじゃないですか。なんて矛盾した作業なんだ。
仕方ないからそれぞれについて今年のベスト3を発表したいと思います。



俺が今年見たアニメベスト3


3位 電脳コイル


今年放送されたものの中では唯一ランクインです。
小学生の女の子が主人公である必要性が最後に明らかになります。
女児じゃなければ、あの状況で戻ってこられない。あとメガばあとおじじがかっこよすぎる。


2位 プラネテス


これ見たの今年だったんですね。完全に去年だと思ってました。
ハミダシ者の集まりがなんかやって行くっていうのは俺的にかなりの萌えポイントなのです。


1位 カウボーイビバップ


まあ文句なしです。自由業の魂は骨董品です。高すぎて金じゃ買えないのです。


今年放送に限定するなら、電脳コイル1位で、アフロサムライ、バッカーノ、ですかね、たぶん。



お世話になったスロット台ベスト3


3位 イミソーレ


相当辛いイメージがありましたが、収支を見返したら、そこそこ浮いてました。
クラッシュの爆発を月に2回引いた月は他の月の倍収支でした。


2位 2027


導入直後に設定6で変なループに入れて8000枚。
その後もポイントエナでコツコツ稼がせてもらっています。


1位 ファイナルジャグラー


収支はそうでもないですが、名誉ランクイン。
4号機末期はコイツばっか打ってましたね。これが5号機で出ないのが一番腹立たしいです。


次点で島唄、麻雀物語。番長も収支は付いて来てましたが、いい思い出は少ないです。
4号機の撤去がやっぱり一番デカかったですね、今年は。撤去が進んだ8月なんかは収支が伸び悩みました。
今はそこそこ安定していますが、やっぱり収支自体はちょっと少なめです。
まあでも、このままであれば十分大学生活くらいならやっていけますので、これ以上の規制はどうか勘弁してください。


風俗ベスト3


3位 池袋ホテヘルの嬢


体験入店の普段は整形外科で看護婦をしてる女の子。
ものすごく普通の感じで、素人童貞の俺にはかなり新鮮でした。


2位 土浦 寂れたソープの三十路嬢


あのヤサグレた空気感はなかなか出るもんではないですよ。
建物の雰囲気と嬢、俺の体調がベストマッチした奇跡の一発。
あ、ソープなんで2発ですけどね。


1位 土浦 ピンサロで店長に追いかけられる


これは怖かった。ここ数年で一番怖かった。


最近は風俗にも行ってないですね。年末に岐阜のあそこに行ってみようかな、とは思っています。



ハロプロ関連衝撃度ベスト3


3位 平家みちよ結婚、妊娠


これはビビリました。辻ちゃんよりビビリました。
なにしろあの人は休業したら戻ってこられない可能性がありますからね。
無事に出産して元気に戻ってきてもらいたいです。何年先でもいいから。


2位 ユウキ逮捕→後藤真希実質引退


シャレになってなさではこれが一番。喫煙とか妊娠とかメじゃないでしょう。このままどっかいっちゃうんでしょうかね、後藤さんは。
あんなデビューをしたスーパーアイドルの最後がこれじゃちょっと悲しすぎるんじゃあないでしょうか。
それはそれで、物語としてはなかなか美しい終わり方ですけども。


1位 あいぼん解雇


衝撃度ではこれがMAX。その後はちょっと慣れちゃってダメでしたね。


あとは、あさみうなの解雇や、大谷さんの失踪、飯田さんの負のバスツアーとか。
ハロプロ10周年の呪いはホント最後まで凄かったですね。面白かったです。
あ、興味深いっていう意味の面白かった、ですよ、もちろん。


楽しかったハロプロ現場ベスト3


3位 娘。秋コン


これはね、ホントに楽しかったです。次回は是非スタンディングでやってください。


2位 エッグコン@横浜ブリッツ


期待してなかった分凄く楽しかったです。
ブギトレモッシュピットの中でのキッズ座りからモッシュの流れが特に良かった。


1位 メロンラウンジ


vol.4と5どっちも良かったですが、4の方が好みの選曲でした。
俺は脱水症状でダウンしましたけど。5は5ですごく楽しかったですし。
間違いなく今ハロプロで一番楽しいイベント。ハロプロなのかどうかは微妙な線ですが。


ハロプロじゃない現場では、リンキンとサマソニはやっぱりかなり楽しかったですね。
美勇伝の名前を背負ったTシャツを着てるとモッシュ中に蹴られるという事もわかって勉強になりました。
あと、東大爆音はかなりよかったです。なんせ主催者が知り合いですから。
係員として俺を止めに来たきくちをダッチワイフで殴ってもお咎めなしだったし最高でした。
来年も積極的にライブには行こうと思っております。これだけはまだ飽きそうにありません。




ブログを一通り読み返してみて、やっぱり、これは相当酷いです。
酷い文章で、酷い生活で、酷い内容で、もう本当に汚物入れのようなブログです。恥ずかしいです。
でも、きくち君と違って閉鎖して消してしまおうと思わないのは、
きっと俺は現在進行形で、ing恋愛進行形で酷くて恥ずかしい奴だからでしょうね。
そろそろパチ屋が開店するので、今年はこの辺で。今日は朝一7並びが高設定なものですから。
それでは、皆さん、良いお年を。


あ、きくち君がmixiで復活したのでブログのタイトルは元に戻しておきます。