回胴ワールドカップ

久々のパチ屋開店待ち徹夜中で暇なのでブログを更新します。ワールドカップが見れればいいんだけども
貧乏な僕の家には衛星放送などというブルジョアの娯楽を楽しむ設備がないので仕方ありません。


仕方なさ過ぎるので、GyaOでやってるハロプロアワーとか言うのを前回から見てなかったので見てみたわけです。
いや、いいね、我らがナカジマさっきー率いるキュートの新メンバー。名前は忘れましたけど。
あのビジュアル、完全に少女ポルノ。天然の少女ポルノ顔ですよ。
まだロリコン雑誌や少女ヌード写真が合法だった時代に本屋に並んでいたあの娘たちの顔をしています。
俺はベリーズ工房とかどうでもいいよ派なんですけど基本的にはロリコンですからね。惹かれます。
歌歌ってるところはめんどくせーから飛ばしちゃったんですけど、ちょっとこれから注目していきます。
とりあえずあの娘の名前を誰か教えてください。
その後に寺田の番組も見ました。寺田キモカッコいい!青春とは!とか語る37歳ってかっこいいなー。
ライブ映像でヘイTokyo!カモンクラップハンズ!とかテカテカのシャツを着て叫ぶ寺田さんを朝の5時に見ると相当胃がもたれました。
若干吐きそうです。


最近は、というか春休みからずっとなんですが、ずっとこんな生活です。パチ屋と家の往復です。
スロ屋の状況がちょっと良くない日は映画を久々に見に行きまして、
ポセイドンとナイロビの蜂嫌われ松子の一生を三本立て続けに見たんですけど。ちょっと疲れました。
嫌われ松子は風俗店のオーナーのスカパラの人がすげえかっこよかったです。


今日は数少ない友達と酒飲んで、家に帰ってワールドカップの開幕戦を見ました。
全員が全員サッカーとか興味ないのに。コスタリカは僕と梨華ちゃんの故郷なので本気で応援しました。
サッカーは別に興味ないからなー、スポーツを見るのは面白いから全然見るんですけど。
とはいえ、深夜生活者にとって、ワールドカップとかの時差アリスポーツ競技会はなかなかいい暇つぶしなので、
どこかひとつ応援しようと思いました、たった今。どこがいいかな。
俺の中のサッカーと言えば無名大生のサカヲタとウイニングイレブン6です。俺の○○タン!です。
ウイイレ6は浪人時代に暇なのでマスターズリーグハロプロチームを作って1年間毎日やっていました。
7や8や9や10はやっていません。6だけです。パワプロも98開幕版だけすげえやった記憶があります。
そんな事はどうでもいいんです。応援する国を決めたいんです。サカヲタの皆さんどっかいい国ないですかね。
ウイニングイレブン6ではオレンジでわかりやすくて3人もFWがいて点が入りそうなのでオランダを使ってたんでここでいいか。
なんかそこそこ強いみたいだし。サトタに似てる人もいるみたいだし。ガンバレ!ニッポン!