色々ありました

井坂さんのmixi日記をぬっちして素敵に改竄して日記を書こうと思ったんですが、ホントに殺されそうなのでやめときます。


内定が出たり、新人研修が終わったり、まあ世の中は色々あるんでしょうなあ。
俺は毎日毎日ダラダラして過ごしていますけれども。
最近はスロット帰りに松屋スープカレーを食ってそのあとコンビニでいつもと違う煙草とちょっと贅沢なデザートを買って、
PCの前で漫画を読みながらモグモグデザートを食って一服するのが日々のささやかな楽しみになっています。
22歳になったばかりだというのにこんなことでいいんでしょうか俺は。そこまで言って委員会


うちの学校は3学期制でそろそろ1学期も後半戦なんですが、順調に留年に近付いています。
というより、もう腰の辺りまで留年という水に浸かっている状態です。
身動きがとりづらいので、あんまりやる気もせず、もういいかー状態なのです。
もう無理だなー。ちょうど来年分の学費が貯金できたのでさらにやる気減退です。
ぼけーっと昼過ぎに起きてとりあえず死んだ魚の目で漫画を読んで、あっちーな今日はーとか思ってもう一回寝る、
みたいなそういう生活です。これはいい加減ヤバイですよ。


あまりに暇だったので、さらりとブログチェックして下らないコメント書いてみたりしたわけなんですけど、
その時に気づいたんですが、来年以降、ブログ書いてる無名大生の半数以上が大学生じゃなくなるんですねー。
というより大学生のままの奴の方が少なくなるみたいです。もう無名大でもなんでもねーよって話です。
俺より下の学年がいませんしね。これは完全によくある世代交代に失敗した文化系サークルみたいな感じです。


まあ、別にどうでもいいっちゃいいんですけども、来年以降の俺の生活をリアルに想像した時にコレは結構違ってきます。
一緒に遊んでくれる人がいなくなるじゃないですか!学校の友達もちゃっかり進級しちゃうみたいだし!
早急にフレッシュかついい感じに脳みそに蟲の湧いた無名大新入生が必要です。
新入生が必要だ必要だと言い続けて2年目ですけどもね。その間、本当の意味での新入生は一人も来ず。
いつまでも末っ子の菊池君がもう3年生ですからね。学校へ行けば下の学年の方が多いんですよ!


毎年毎年新歓やるぞ新歓の花見やるぞ、と言っているのに集まるのはいつものメンツだけ。
そろそろ新メンバーでしょうここは。モーヲタなんだし。モーニング娘。といえばメンバーの追加。
さしあたって、見た目が中学生だと話題のハロハピ君が札束を抱えて無名大入りするのを待っています。
フレッシュな1年生2年生の皆さん、フレッシュじゃない浪人留年1年生2年生の皆さん、お待ちしております。