最強伝説黒沢

あの終わり方はないですよ黒沢さん!なんすかアレーなーんすかアレ(元パチスロ必勝ガイドライターゴトロニ風)
あれじゃあ完全に打ち切り終了みたいじゃないですか。いや、実際そうなのかもしれないけど。
確かに最近の黒沢にはアジフライを仕出しの弁当に勝手に混入してみんなの人気者になろうとしたり、
太郎と名付けた人形と生活を共にしたりしていた頃の勢いはなくなってましたけどね。
それにしたってヒドイですよ。この終わり方も含めての黒沢イズムと言えなくもなくもなくもないですけど。
実は死んでませんでした的な続編が出たら出たで俺は読んじゃうと思います。
まあでもとりあえず、最強伝説黒沢は結構面白いのでまだ読んでない方がもしいらっしゃいましたら、
始発待ちの漫画喫茶ででも読んでみてください。下手すると泣きますよ。


先週の土曜日はみっちゃんのインストアイベントとカントリー娘。の初の単独コンサートに行ってきました。
行ってきました、とか言ってももう4日も前の事なのでほとんど覚えていませんけれども。
俺はスロットの収支以外は3時間くらい経つと忘れてしまう残念な体になってしまったのです。
今、陽気な無名大のブラザー達のブログを見て必死で4日前の事を思い出そうとしています。


みっちゃんのイベントは秋葉原石丸電気であったんですが、見るだけなら無料と言う事で結構人入ってましたね。
俺はちょっとだけ遅刻しまして、歌を歌い始めてから入場したような気がします。
入って最後尾でぼーっと見てたら、最後尾逆サイドに曲中ずっと垂直飛びしてるヲタがいました。
推定年齢40歳。血液サラサラなんでしょうなーあのオッサン。元気すぎます。
こういう規模の小さなイベントに行く度に思うんですけど、やっぱ閉塞感ありますよね。
いや、会場もちっさいですけど、なんかこう、客席の出来上がり方とかがね、一見さんお断り、的な。
まあ別に俺としてはなんでもいいんですけれども。CDを買うと握手ができたので握手もしました。
高速握手でしたが、近くにはザ・秋葉原なメガネの店員しか居なかったので粘ろうと思えば粘れたと思います。
ただ、みっちゃんの顔を見るとなんだか少し悲しくなってしまったので苦笑いだけして高速で握手を終えました。


その後は秋葉原秋葉原らしく遊んで川鍋君に電撃大王を買わせてよつばと!苺ましまろだけ読みました。
カントリーコンの為に原宿まで移動してAXへ。
本当は日曜日の公演のチケットをFCで買ってたわけなんですけど、土曜の方が人が集まるので勢いだけで行きました。
何も考えずに当日券を買ってそこら辺で酒買って飲んで少しいい気分になってから入場しました。
コンサート自体はですね、本当に思い出せません。いろいろ歌ってたり、いきなりみうなが泣いたり、
なんか変なオッサン達がステージに出てきてギター弾いたり太鼓叩いたりしてたな。
あとは、スタンディングという事でとりあえずこうワーっと前に行ってワーっと一応最初はやったんですが、
どうにも場違いな感じでした。スタンディングというよりも、座席のない座席指定でしたね。
人一人立てる場所分が座席の座席指定。その領域を侵すとすごく嫌な顔をされます。当然です。座席ですからね。


知らんがな。とりあえず前の人がすごくダイナミックにサイリウムを振り回すので、
俺の腹に何度も何度も三沢社長バリのエルボーがクリティカルヒット
しかもリュックを背負ってる。スタンディングのライブハウスでリュックを。筋金入りのバックパッカーです。
これはそのリュックを利用してより高く飛ぶしかないでしょう。おかげ様で高く飛べました。


あとは最後のアンコールでエッグの誰か達と一緒によさこいなんちゃらを踊っていました。
エッグの人があまりに小さすぎて「なんだあれ!ちっせぇ!」と大声で叫びました。
ああ、あとあさみが泣いた。顔がグッチャグチャになってB級ホラーでした。
でも、アレだよ、あさみも苦労してるからね。ようやく単独ですからね。
まあ俺はあさみが泣いてる間中、客席2階席に居た高橋愛ちゃんを見てましたけどね。
違うんです、俺は2階席にりんねを探してたんです。りんねはきっとあの場所に居たはず。
りんねはカントリーの事をお空の星になって見守ってくれてるはず。そういう思いでした。
そういう思いでステージに背を向け2階席を見ていました。ごめんなさい、嘘です。


そういうわけで、なんとなく消化不良のスタンディングでしたね。
消化不良すぎてその後徹夜でカラオケやって次の日のチケを人に売りつけて帰宅してしまいました。
カラオケでは久々にきちんとヲタ芸をやりました。
久々にやるとそこそこ新鮮でやっぱり楽しかったですが、かなり体力的にキツかったです。
今週末はメロンコンなので、先週の消化不良をブツけてきます。