単位なんていらねぇよ、夏

えー、先ほど9月1日午前0時を持ちまして俺の三回目の夏休みが無事終了致しました。
ありがとうございます、ありがとうございます、皆様のおかげでございます。
スロットの方は絶不調。やることなすこと裏目裏目に結果が出たり収支が全く伸びませんでした。
1学期の成績も絶不調。なんと取得単位数4でございます。ちなみに卒業に必要な単位は125くらいであります。
明日は1限から二年の時の再履修の電磁気学みたいな授業です。
あーもうダメだ。学校に行く前からもうダルイよー。やだよー。カントリー娘。の事だけ考えて生きてたいよー。
ガッタスのハワイツアーとか会津大学のヲタ教授とかそういう馬鹿らしい情報だけ取得して生きていたいよー。


今年の夏はカントリーに始まりカントリーに終わる、というわけで今週の土日は
平家みちよインストアライブ→カントリー単独コンという濃い流れなのでここで自殺するわけには行きません。


あ、そうだ、俺は結構前に偶然見つけて元T&Cアゲダマボンバーの小湊さん本人が立てたmixiのコミュニティって奴に
参加したんですが、今日久々にmixiの足跡みたいなのを見たら小湊さんが俺のページを踏まれておられました。
しかも2回も。恥ずかしい!こんなどうしようもないものを小湊さんに見られたかと思うと恥ずかしくて恥ずかしくて
人生最大勃起ですよ。マジでこれは。mixiってすげーなー。
俺は基本的に現実社会でもネットの中でも人見知りのヒキコモリなのでmixiとかどうも扱い切れないんですが。
クラス替えの後の新学期とかずごい苦手でしたしね。mixiってそんなようなもんでしょ?
でも小湊さんに見られちゃしょうがない。俺の恥部を小湊さんに見られちゃね。
まあとりあえず寝ますけど。明日早いんで。