失踪

いつものように12時間を越える睡眠から目覚めて一服した後、ボスブラックコーヒーを飲みながら狼を見ていたら、
珍しく上がってるスレの中に「平家みちよ」という文字を見つけて開いてみたんですよ。


そしたらね、「事務所社長が失踪」ですって。ですってよ奥さん。
なんなんでしょうねー。なんかみっちゃんならありえるかーと思ってしまうのが哀しいですよね。
いや、普通によくある話ではあるんでしょうけどね、もちろん。所属事務所社長失踪で借金持ちとか。
次のイベントがあれば絶対行こうと思ってたし、みっちゃんが密かに書いてた小説の連載開始も楽しみにしてたのになー。
まあ僕はニワカmichiyoファンなのであんまりデカイことは言えませんけど、なんかたぶんみっちゃんなら大丈夫だと思います。
最悪、どっか場末でスナックでも始めてくれれば常連になればいいことですし。
よーし、お父さんいいちこボトルキープしちゃうぞー。


なんかこの前の日記が妙に評判、というか褒め殺されていて、
I坂さんに「どこまでがネタなのかわりにくい」とか言われちゃったりなんかしているんですけど。
どこまで、ってそりゃあもちろん全部、まるっと、100%ネタですよ。
つぼ八とか普通の飲みだったし、吉宗は80で捨ててあったから打っただけだし。
それどころか俺はI坂さんのくるみんどうこうって書き込み見た瞬間に死ねばよかったのになーと口走りましたからね。思わず。
文章もへたくそですしね。やっぱ本読まなきゃだめですよね。漫画ばっか読んでちゃダメですよ。


昨日も漫画喫茶でエンジェル伝説一気読みしちゃいましたけどね。
いや、エンジェル伝説の前半は面白いです。北野誠一郎かっこいいです。
漫画喫茶から出たあとのあのなんともいえない脱力感が大好きでたまにこういうことをやってしまいます。
「俺、なんで生きてるんだろうなあ」とか考えたい人にオススメです!
まあ俺の場合は三歩歩くとすぐそういうのは忘れてしまうので漫画喫茶からの帰りにコンビニに寄って、
ジャンプとスピリッツとスロ漫画とリアルの新刊を読んでしまうわけですけどね。
リアルは面白いですね。雑誌連載だと間が開きすぎで話終えないので単行本で読んでるんですけど。
高橋君とかああいうダメなやつには妙に共感してしまいます。Eより下かよ!!


今日は島唄を打ったわけなんですけど、あいかわらずアレは胃が痛いスロですね。
3万投資の5万バックとか数字だけ見ると大したことない普通のエナなんですけど、
途中の展開がエグすぎます。底が見えませんしね。できればやりたくないんですけど、食えるうちはやらないとなあ。