彼女が出来るかもしんない

俺もこんなタイトルで日記を書ける人間になりたい。マジで。
いや、茶化してませんよ。マジで。本気で。
しかも最近、寝起きにシャワー浴びる人になったし、…夢精してたし、
とてもじゃないが飛び起きてすぐに行ける状態じゃなかったんのでひとまず速攻でシャワー浴びて行く事にしたい。
konstyle最強。


ちなみに俺は夢精ってした事ないんですよね。すっごい気持ちいいって話なんでしてみたいんですが。
1ヶ月くらいヌカなかったらしますかね?最近俺ももう歳で性欲減退してますし、挑戦してみようかな。
いや、なんか犯罪を犯してしまいそうだからやめとくか。


オナニーといえば、俺はこのなんでも手に入る現代のインターネット社会にあっても、未だにサンプルエロ動画ってのが好きでして。
realで女優モノを再生しつつ、WMPで企画モノ再生するこの俺のエクスカリパー。伝説の性剣。のニセモノ。
にとうりゅうのみだれうち。なかなかよろしいですよ。是非お試しアレ!!


まあね、この文章を見てもらってもわかる通り、相変わらずです。俺の生活は。
授業をサボって惰眠を貪ったり、頭文字Dを定食屋で読んだり(何故か5巻までしかないので続きが気になります!)
スロットでトントン収支を3日連続やっちゃったり、まあなんかそんな生活です。
そろそろ起伏欲しいわー、俺の人生。人生の起伏に迫られたら断れんわー。