スランプ

完全にスロットがスランプです。数ヶ月に一回来る大スランプの真っ只中です。
基本的にスロしか収入がないので非常につらい毎日です。
スロッターなんてものは狩猟民族みたいなものなので、獲物が獲れないとむちゃむちゃキツイです。
とはいえ、解決方法はただただ期待値がプラスの台を打つっていういつもやってる事だけなので淡々と打つだけなんですけど。


違う!違った!俺そろそろ試験なんだった!!やっべー完全に忘れてたよ。
なんだか知らないけど2時間近くかけて授業サボって渋谷に行ったりしてる場合じゃねぇよ!
最近ホントにこんな毎日です。さすがにヤバイですねー。留年はまだ確定してないんですけどねー一応。
もう完全に留年した気でいます。ドンとこーい!


渋谷ではスロ打ってメンソーレで1万ちょい浮かせて、その後焼肉食って麻雀して始発で帰るヤクザコース。
あ、そうそう、渋谷で故・青赤先輩の幽霊を見ました。井坂さんにブチ切れながら麻雀を打っていました。
レートがリャンくらいの麻雀は結構楽しいですね。やっぱギャンブルってのはピリピリしないと楽しくありません。
流石にハコワレで15kくらいの麻雀はちょっとヒリツキますよね。エナ一回失敗くらいですから。
スロッターだとこれぐらいでやっと普通な感じなんですけど、そうじゃないとキツイらしく、南ちゃんの形相が必死でした。
ピンやリャンで麻雀打って一番負けてる俺が-5kっていうちょっとスッキリしない結果でしたね。
今度はスロッターだけでリャンがデフォの麻雀やってみたい気がします。
あ、井坂さんが加わるのか、やっぱやりたくねぇや。リャンで理不尽なアガリされたらさすがにたまりません。


俺が吉宗でバケのみの天国ループで連荘してるのに負ける展開でイライラしてる頃、ガッタスが優勝したらしいですね。
それでよし!俺の運を全てガッタスのPKにくれてやる!!わが生涯に一片の悔いなし!!
やっぱ愛だろ、愛。愛があれば無想転生もできる。