雨降ってちょっとブルー

ちょっとブルーどころじゃないよ!梨華ちゃん!相当ブルーだよ!色で言うならコスミックブルーだよ!
こんな寒い雨の日はちょっとリアルに自分の将来を思ったりしちゃってかなりキマスね!!
まあ僕の場合はサードラブパラダイスとか聞きながらFF3とかやっちゃって忘れますけどね。そんなことは。


シマウタ ジュウマン ヤキソバ オオモリ Tシャツ イロアセ メダルガ ノマレル


なぁにも言わないで 今当ててみるかぁらぁ なぁにも言わないで もう知らないすねちゃう
だってほんとは    照れて言えないぃぃいいいいいいいいいいいいい


サードは名作だなあ。好きだよ、、、、もおもいでもDanceするのだも愛車ローンも大好きですねー
シマウタも大好きですね。出来れば勝たせてもらいたいですけれども。あのスロットには浪漫があります。マイディアボーイズです。


というわけで、島唄との死闘の果てに10万という大金を失った翌日にフットサルをしてきました!
今回の練習は激しかったですね!全員流血、嘔吐、卒倒、ランナーズハイで大変でしたね。
まあ起きたら集合時間を3時間過ぎていたわけですけど、いつものように。


ISAKAさんに電話口でブチ切れられ、ちんぽさんにも「コロスよ?オタク、死ぬよ?普通の死に方ジャネェよ?」
と本職丸出しの口調で脅されたので秋葉原へ向かう。


秋葉原に着いたらなんか自由行動の時間だったらしく、とりあえずスロ屋へ。
スロ屋の前で立ち尽くすまちぽと暗殺者に電車で拾った東スポを渡し、颯爽とスロ屋へ。
適当に打って最後はジャグがポンと出てくれて+15k。前日の島唄の負けが10万から8万5千円に減る。


そのあとは「景品のトランプを引き当てると3万円儲かる」という甘い話に騙されて800円もするたこ焼きを買う。
金粉が付いてる以外は普通のたこ焼きで物凄い騙された感でした。当然福引なんて当たらないし。
あんなもん当たるわけねぇよ。スロットおそ松くんの福引も当たらないしね。


たこ焼き食ってたらなんか見慣れない人がやってきてちんぽさんと初対面。
中学の頃の同級生の浅岡君に似てましたね。浅岡君も絵うまかった気がするなそういえば。
メガネ祭りから帰ってきた人からもらったメガネチョコをかけて秋葉原ニジュウマルでお酒を飲みました。


ISAKAさんがスーパーISAKAモードで流石のナカシマ佐藤ラインもたじたじでした。
あの人が疲れてるときに酒飲んだらすげぇな!マジで!めちゃめちゃこえーよ!
まず機嫌が悪い。そして常にマジレス。ちょっとふざけようものなら「ナニふざけてんの?」
みたいな事言われるしね。酒の席でふざけなかったらいつふざけるんだよ!


もはやチャック・ウィルソンレベルのシャレの通じなさになったISAKAさんのせいでろくにチンポさんと話せず。
まああの感じなら近いうちにまた会えそうなのでいいですけどね。とりあえずすごくいい人そうでした。
結局新人さんが来たとき恒例の自己紹介はこれも毎回恒例の新人さん本人までまわらないパターンだったのでキャラが掴み切れませんでしたし!
今度お会いする時は落ち着いてお話したいですね。まあ僕はいつもあんな感じですけど。


来週から僕は試験1週間前になるらしいので頑張りたいと思います。一応。一応、ね