明日、あつく、もっと、つよく

鈴木あみの唄を聞いていればスロットNew島唄の鳴きが軽くなるという噂を聞いたので、今鈴木さんの唄を聞いています。
なんだかんだ言ってもですね、僕らの世代は小室黄金期が思春期真っ只中でしたんで、
こういうゴリゴリの小室サウンドを聞かされると問答無用で懐かしいです。
お前の白い鍵はどこにあるんだゴラァ


ここ最近の記憶は例によってあんまりないんですけど、先週は特に記憶の失われ方が激しいです。
なにせ一日も学校行ってないですからね。スロも不調でしたし。なんにも覚えてませんよ。マジで。
人様のブログを読んだ限りだと、どうも僕はぬるぽガッタスの練習に出てたみたいですね。
我ながら最近オフに行きすぎな気がします、というよりもこれはもはやオフじゃないですからね。
もうなんだかわかりませんよホントに。とてもじゃないけどインターネットで知り合ったモーヲタのオフ仲間とは言えず、
とはいえ友達と言ってしまうと気恥ずかしいようななんだか微妙な関係です。ま、暇が潰せればなんでもいいんですけどね僕は。
とりあえず目標としては無名大生の結婚式でスピーチとかしちゃいたいですね。
もちろん、僕と吉澤さんが結婚する暁にはお前らとか誰一人として呼びませんけどね。


ぬるぽの練習の方はどんどんハードガチになってきています。
ダッシュとかしちゃいますからね。武蔵小山の公園で。川鍋君と町田君はサボってましたけど。ちゃんとやれよ!ケガするぞ!
今度は実際にPPPHを練習に取り入れましょう。あれは結構つらいですよきっと。
軽く警備員に注意されたりしながら数時間動いていた気がします。
毎日毎日スロとインターネッツだけやって過ごしている僕の足が攣るのも仕方ありませんね。
まあ僕はあんまり動いてませんが。今度からはスロ屋で筋トレして行きたいと思います。
手始めにコインが2箱以上でたらドル箱をダンベル代わりにしたいと思います。
この歳になって夕暮れから黄昏に染まる住宅地の中の公園でボールを必死で追う日が来るとは思いませんでした。
完全に中学の頃の部活終わりのデジャブを感じましたよ。


そのあとは異様に静かな武蔵小山の居酒屋で飲酒。
まあいつもの感じですっていうか週に3回も居酒屋に同じようなメンツで行くのはさすがの僕もどうかと思いました。
井坂さんにラーメンを食わせてもらってから日吉寮で就寝。しぬほど寒かったです。


翌日は元気に慣れない運動と不自然な姿勢での睡眠でビキビキになった体を引き摺ってスロ。
3万くらい負けました。綱島鬼浜しね。


今週から僕はテストなんですけども、フットサルとかまたあるらしいので余裕で行きたいと思います。