留年

一年中がひなまちゅり できれば毎日ひなまちゅり


なんて言ってた子がバージニアスリムを吸いながら金の話をする時代です。
そりゃ俺も留年しますわな。時の流れは無情だな全く。


いや、まあ留年したわけではないんですけど。濃厚なだけで。
どれくらい濃厚かというと、2週間オナニーしてない状態で最高のネタでアレした時に出るアレくらい濃厚。
北海道の無調整牛乳くらい濃厚。200cc分の恋をあげる 健康な牛の乳をあびる
狂気の名作モーニング牛乳。


というわけで、風邪引いたり試験ができなかったり散々な日々を過ごしているわけですけど。
スロだけは先月よりは好調。相変わらずREG引きがものすごくて収支は思うようには伸びておりませんが、
少なくとも負け続けではなくなってきています。イサカさんのような人外のヒキを持たぬ俺のような凡人は耐えるしかないんです。
耐えて耐えて、なんとか期待値に近づけるように頑張るだけなのです。普通にバイトしろ?
いやーそれは無理だなー。そもそも面接を受ける勇気がないですもの。ユウキが。


とりあえず、ですね、この1週間は特にオフもなく、試験も一応出席して平和に過ごしました。
これだよ、これ。これが普通の生活。
・・・・・いや、もう無理!暇!暇なの!まだ試験が残ってるけど暇で仕方ねぇぜ!!
モーニング娘。見せろや!!歌ったり踊ったり時には泣いちゃう彼女達を見せろや!
みたいな気分にそろそろなってきたのでいい加減なんか見たいです。
スポフェスまで暇です。スロットでも打ってFF3でもやってかな。