誕生日の朝

もしあなたが起きたら ちょっと 眠ったふりで 幸せな顔を 見せるわ 別にいいでしょ?
ただなんにもない部屋で 二人 思い出重ね 少しづつ歩いてゆきたい この気持ちよ 届いて


まあ、俺が誕生日の朝を迎えた人形町東横インはちょっとなんにもない部屋過ぎましたけどね。
もしあなたが起きたらすぐに気が付くようにプレゼントを置いておいてはくれましたけども、ひとみが。
SSAで仕事があったらしく、俺が起きた時にはもう部屋には居ませんでしたけど、プレゼントは置いてありました。
え?なに?いや、俺が置いてあったって言ってるんだから置いてあったんだろ、それは。素敵なプレゼントが。
は?いや?聞こえない。何にも聞こえない。絶対に聞いてやらない。


TANPOPO1は名盤でしたね。泣けてきます。誕生日の朝にユニットバスで胃液オンリーのゲロを吐いていた俺の状況もコミで。
というわけでゴールデンウィークの最終日、俺の誕生日、ついでに紺野さんの誕生日はSSAに行ってきました。
ちょっとミカンチャンからコメントが付いたのが嬉しすぎたのと、よつばとに夢中になっていてブログ更新が遅れましたけど。


前日の5/6に地元の尊敬する先輩と西川口のマンヘル→居酒屋ハシゴの天国ループに連れて行ってもらい気分良く泥酔。
尋常じゃなく酒が強い人が一人いまして、負けないように頑張ったら久々にベロンベロンになりました。
ドロップアウトした人生を歩み続けた三十路過ぎは強いです。将来の為になるお言葉もたくさん頂いて、すごく感動しました。
感動しすぎてそのまま東横インで全裸で布団もかけずに就寝した気がします。


翌日はこれも久々の二日酔いで朝からゲロ。スロ。ゲロ
SSAについてもスロ、ゲロ、スロ、布。あんまり覚えていません。
公演が始まったら、始まった途端に紺野さんを見て涙が溢れて止まらなくなり、なにも見えなくなりました。


走馬灯のように駆け巡る紺野さんと僕の思い出達。
ホリゾント、13人のクリスマスの江頭2:50の黒タイツ、㍊、ハットグランプリ、オジャマルシェうぜえ、㍊、㍊、ベーアシ、㍊


いろいろあったなあ、あふれ出る涙を粗末な布で拭きながらコンサートを堪能。
高橋愛ちゃんのソロでケツをプリンッ!ってやるのがあったんですが、あれは近くでみたい。
もうほんとこう、なんつーの、寝そべってー、ケツ、プリンッ!スカートヒッラァ!ケツプリンッ!
みたいななんかそういうさー。なんなのあれは。なんなの最近のこのハロプロの下半身に訴えかける営業は。
非常にけしからんですよ!おじさん怒り心頭です!頭に血が上ってます!亀頭に血が上ってます!
海綿体充血したままこんこんやめないでー!ですよ。涙声でこんこんやめないでーですよ。


こんこんの娘。コンラストを大感動で終え、そのまま家に直帰。二日酔いでしたからね。
今日は昼からボーッと大学に出ました。なぜなら、俺は西川口のマンションヘルス嬢に諭されたからです
「学校ちゃんと行きなってー。社会に出ると勉強しようと思っても大変なんだよ!」
みたいな感じで。西川口のマンションの一室であんなにしんみりするとは思っても居ませんでした。
俺はマンヘル嬢とよつばちゃんに誓ってこれからは真面目に学校に行くぞ!絶対に!