キングクリムゾン

プログレッシブロックの方じゃなくて、JOJOのスタンドの方ね。俺の時間が削り取られてる!!
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはゴールデンウィークの前であずまんが大王のアニメを見ていたと思ったらいつのまにかゴールデンウィークが残り2日だった』
な… 何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ちょっとーこれマジでヤバイってー。一応ゴールデンウィーク中にやらなきゃなんない課題とかあったのにぃ!
単位よ!!アリアリアリアリアリアリ アリーヴェデルチ!(さよならだ!)


というわけで、一日14時間寝て、起きて、風呂入って歯磨いてパチ屋に行ってスロットを閉店まで打って日銭を稼ぎ、
家に辿り着いたら貧相な飯を食いながらアニメとかテレビとかを見て酔っ払ってまた14時間寝る。
そんな生活を1週間も続けています。なんだか最近は仙人にでもなったような気分で非常に心地良いですね。
そろそろカスミを食べて生きていけるようになっている気がします。


14時間寝るといえば、ハロプロアワー道重さゆみさんも15時間くらい寝た、みたいな話をしていたので、
俺は非常に嬉しかったですね。共通点!共通点!これ共通点!!俺も14時間くらい寝るよ!さゆみん!毎日!14時間!
寝る子は育つのです。身長が高くなりたい方はとにかくバカみたいに寝てみてはいかがでしょうか。
そういえば俺も子供の頃からとにかく暇さえあれば寝ていた様な気がしますよ。いや、マジで。
大人になってからも暇さえあれば寝ているので、この世知辛い現代ニッポンで生き抜いていける気はしませんけれども。


あと、最近は昔聞いてたミクスチャーを引っ張り出して聞いています。あまりに暇なので。
あさみも好きだって言ってるみたいですしね、ミクスチャーロック。カントリーのバスツアーに行く気マンマンの、
無名大随一のカントリーマジヲタの俺としてはコレは見逃せない事実ですよ。あさみに地獄車のCDをプレゼントして、
あさみさんにもコンサートで「うんこうんこうんこ!」とか言ってもらいたいです。


あと、これもあまりに暇だったからなんですが、ついにあずまんが大王を見終わってしまいました。
最終回では朝の6時に見終わった事もあり、必要以上にセンチメンタルな気分になってしまいましたよ。
今は急場しのぎで苺ましまろとローゼンメイデンを見ているわけなんですが、知らないアニメも見たいですね。
夜寝る前にちょっと一服で見るアニメでオススメがありましたらドシドシ教えてください!
日本トップクラスに暇な俺が見ます!見まくります!


明日からさいたまでモーニング娘。さんのコンサートがあるらしいので行って来ます。
月曜日は授業だけど、ゴールデンウィークだから大丈夫!きっと大丈夫!の精神でもう無茶苦茶やります!
なにせ5/7は俺の誕生日ですしね!22歳の!誕生日の前後1週間とか休みでしょ!それがイタリアの常識でしょう!