いろいろあるけどミカンチャンの体調だけが唯一心配

いや、マジで。大丈夫なんでしょうか。なんかヤバイ病気じゃないんでしょうか。
心配で夜も寝られず、昼間寝ています。


と言うわけで先週末はいろいろありました。あんまり覚えていませんけど。
俺は歌ってる矢口さんが一番好きだし、同じ推しの奴には負けられねぇわけです。
小川さんと紺野さんの脱退も発表されましたし。全く、スロ屋YouTubeに引きこもってる俺にはめまぐるし過ぎますよ。


マコ天使と俺と同じ誕生日の紺野さんの脱退と聞いて、溢れる涙を拭いながらラジオをやりました。
しんみりと、それでいてこってり濃厚な、そんなせつないラジオと評判でしたね。ありがとうございます。
まあ、ここで勘違いして欲しくないのはですね、俺は別に小川と紺野とかどうでもいいからあんな感じだったわけではなく、
むしろその逆、余りに、余りに哀しすぎるから、だから顔で笑って心で泣いたわけです。
それが男ってもんでしょう。ね。久々のなんだかよくわからない卒業ですね。
学業に専念のため卒業、といえば俺と同い年の福田明日香さんですが、福田さんは結局専念できたんでしょうかね。
よく知りませんけど。頑張って専念してもらいたいと思います。


その次の日は、恵比寿に一流芸能人の矢口さんと一流メロン記念日の斉藤さんに会いに行きました。
敗北を知るために物凄い勢いでお酒を頼んだら結構いい気分になりました。
酔いはほろ酔いで気持ちよかったんですが、膀胱の方が耐え切れなくなり、また便所に行ってしまいました。
非常にどうしようもありません。ディナーショウはやっぱり楽しいです。悔しいけれど矢口さんから芸能人のオーラが出ていました。
斉藤さんからは、あっち方面のオーラが出ていました。ポラを貰って上機嫌で秋葉原でスロットを打ちました。


さらにその次の日はスフェアリーグとかいうのに行ってきました。
ヲタがやるフットサル大会らしかったです。
俺は主に石田さんや川鍋くんとスロットの話をしたり、佐藤くんとあずまんが大王の話をしたりしました。
あと、俺に見た目がそっくりな人が二人くらいいました。完全に兄弟みたいな外見でした。
中島がかつて兄と呼んだ男!みたいな。やりたい放題できたのでよかったと思います。
THE・無名大を体現できたのではないでしょうか。無名大生 of 無名大生sの俺も十分に無名大精神を表現できてよかったです。


いや、でも、アレですからね、ぬるぽガッタスの初勝利時のゴレイロは俺ですからね!勝利した試合のアシストも俺だし!
俺が適当に遠くに投げたボールを井坂さんが蹴ったわけだし!ゴレイロなのにハンドをするという辻希美クラスのミラクルも披露しましたし。
あれで場の空気が柔らかくなりましたよね!ね!手使っていいからゴレイロなんじゃねぇのかよ!
線でたらハンドとか理不尽だよ!そんなルール!ツルツルーって滑ってドーンって越えちゃうよ!線とか!
俺がゴールの前に突っ立っていることによって、他の四人の緊張感がいい感じに持続できてなかなかいいんじゃないんでしょうかね。
シュート打たれたら終わりだ!キーパーあいつだから!!みたいな感じでみんな頑張ってくれたので良かったと思いますよ。


まだまだゴールデンウィークで暇なのでダメな生活をさらにダメにしてもうダメすぎて馬鹿みたいにしていきたいとおもいます