終末

皆さん楽しそうな週末を過ごしていますね。非常に羨ましいです。
DSに行ったり、コンサートに行ったり競馬場に行ったり、学校で課題をやってたり、会社で働いたり。
充実しとりますなー。感心感心。頑張ってくださいよー。これからの日本はあなた達が支えるのですから。
俺の週末はといえば、とりあえず金曜日に恒例のラジオをやって、例の如くろくでもない事を喋り倒し、
朝の5時に就寝して夕方起床。そのままパチ屋に出勤して456確定札のジャグを打って閉店までモミモミ
10kほど浮かせてコンビニで立ち読みしてから帰宅して、YouTubeでごそごそ。ギターってすごいなあ、
という箸にも棒にもかからない感想を抱いてから朝の6時に就寝して夕方起床。ハロモニを見逃す。
そのままパチ屋に出勤して456確定札のジャグを打って閉店までよつばちゃんの事を考えながらモミモミ。
10kほど浮かせてコンビニで立ち読みしてから帰宅してYouTubeでごそごそ。世界にはいろんな人がいるんだなあ、
という箸にも棒にもかからない感想を抱いてから朝の7時に就寝して夕方起床。


まあ、もう今日なわけですけど、今日は起きてから先々週のハロモニをろだで落として拝見。
北斗晶ってやっぱりののたんに似てるよなあ、という箸にも棒にもかからない感想を抱いてから、
友達と焼肉を食って酒飲んでコンビニでスピリッツヤンマガジャンプを立ち読みして帰宅。
今はDragonForceのセカンドアルバムを聞いています。6曲目がかっこいいです。


学校行けよ!俺!西川口のマンヘル嬢のためにも行けよ!俺!挫折はえーよ!俺!
こうなったら俺も姐さんに喝いれてもらうしかねぇな!喝だ!
西川口のマンヘル嬢で3日はやる気になったので、中澤さんなら一ヶ月、亀井藤本クラスなら3ヶ月、
高橋吉澤クラスなら半年は学校に行けるはずです!!そうと決まったらUFAの事務所に特攻だ!


そういえば、もう昨日なんだか一昨日なんだか忘れましたが、もしかしたらもっと前かもしれませんけど。
まあ、そんくらいにテレビでヲタ芸が放送されていまして、本スレでもヲタ芸の話になっていましたね。
もはや懐かしいですよね、ヲタ芸。最近やってる人も減ってきましたし、流れ的には完全にナシですよね。
ステージでのエロイ振り付けを目に焼き付けて帰ったほうが有意義ですし。いろいろと。
浪人時代にヲタ芸を持続して撃てる体力をつけるためだけに毎晩2時間走っていた俺がそういうんだから相当です。
MDを聞きながら近くのデカイ公園まで走って、深夜に人が居ないのを確認してたまにロマンスとか打ってましたからね。
よく捕まらなかったもんだと思います。完全なる不審者ですからね。
とはいえ、ヲタ芸も半年くらい打ってないので、そろそろ打ってもいいかな、と思います。逆に。
というわけで東大爆音では無茶苦茶やってやろうと今のテンションだけで決めました。
おそらく2曲くらい打ったらもう体力の限界を迎えると思いますので、1曲入魂全力投球でやらかしたいと思います。
菊池君はそこんところ考慮してセットリストを組んでくださいね。
俺の希望としては恋のヌケガラ、結局ByeByeBye、DPGO辺りなら今でも体が反応すると思いますので。