ケツヲダス

北乃きいサクラサクって言う曲があるんです。
キットカットのCMに使われてるヤツで、今結構売れてる曲みたいなんですけど。
これね、最初、「サクラサクといえばラブひなであって、林原めぐみだろうが!ガキコラ!タココラ!北乃この野郎!」
と思ってたんですけど、毎日毎日テレビであれだけ流されると、俺みたいなテレビばっか見てるダメ人間は洗脳されてくるんです。
サビの「サクラサクころにありがとう 心からキミに伝えられるよ」っていう部分がなかなか耳に残るリズムでして、
これが頭の中をグルグルまわりっぱで止まらないのです。

しまいには、ボーッとしてると、生活の実況をサクラサクのリズムで行っている事すらあるのです。
例えば、便所に入った時なんかは、「ケツヲダスそして便を出す」とか、
風呂に入る時は「ゼンラナル服を脱ぎ捨てる チンコから先にシャワー浴びるよ」とか、もうなんでもできる。
このリズムマジで万能。生活の全てをこのリズムで記述できるような気さえします。
アサオキル歯磨きをするよとか、メシヲクウ昼寝したいですとか、パチヤイク今日も労働だ、とか。
これ五七五的なリズムなんでスッと入ってくるんでしょうね、多分。
そう考えれば生活がこのリズムで記述できるなんて当たり前ですね、短歌みたいなもんですから。
出た。これ考察ですよ、考察。ブログっぽいです。ブログっぽい事を書いてしまいました。
いいんですよ?これをホットエントリーにして貰っても。全然構いません。ほっとえんとりーにしてもよろしくてよ?
イマイチホットエントリーの仕組みはわからないのですが。あれは誰が選んでるんですか?
100usersみたいな赤いヤツが増えればいいんですか?なぜ赤いんですか?ホットだからですか?ホットだから赤いんですか?



そういうワケで最近は晴耕雨読ならぬ、晴スロ雨インターネットでダラダラと過ごしております。
最近びっくりしたニュースは元おはガールMUTEKIからAVデビューというニュースと、モーニング娘。が10枚目のアルバムを来週出す、というニュースです。
来週出るのかよ!知らなかったよ!というのにもショックを受けましたが、それよりなにより、
10枚目なのかよ!8枚目とか9枚目は何時の間に出たんだよ!と思ってしまった自分にショックを受けました。
昔はアルバムが出るなんて事になったら必死で流出音源をろだで落として聴いてたもんなんですが。
でも、最近は便利になりまして、スレに張り付いてろだに10分くらいしかうpられてない音源を待たなくてもようつべに全部残ってますからね。
3曲ぐらい聞いた限りでは、涙ッチって曲がなかなかエモくて良かったです。エモいの使い方があっているかどうかはわかりませんが。


エモいといえば、今年のパンクスプリングです。
モーニング娘。のアルバム情報はチェックが遅れましたが、パンクスプリングの予習はしています。
去年は、完全にエピタフフェスっていう感じでしたが、今年はまた趣が違います。
エモ寄りの若いバンドが多いような気がします。ガッツリパンクって感じのバンドももちろん居ますけど。
若くてバカそうなポップパンクバンドも居ますし、今年もなんだかんだで楽しみです。
今一番楽しみにしてるのは、THE CREEPSHOWっていうサイコビリーのバンド。
サイコビリーっていうジャンルにも興味はあるのですが、なんといってもSarahちゃんのかわいさを見たいです。
始まる前から今回のベストかわいい賞確定してますからね、この娘は。
めっちゃかわいいっぽいし、っていうかTHE CREEPSHOW以外は全員男だし。
毎年本当にめちゃめちゃむさ苦しいです、パンクスプリングラウドパークは。だがそれがいい


そういえば夜王があと数回で最終回らしいですね。
黒酢ドレッシングもメロン記念日も夜王も、どんどん好きなモノが無くなりますね。
今のヤンジャンで唯一笑えるギャグ漫画だったんですけど。まあキャプ翼があるんで、なんとかギャグ漫画がゼロにはならない状況にはなってますけど。
しかしヤンジャン厳しいですね。リアルとハチワンべしゃり暮らしくらいですかねもう頼れるのは。
ライアーゲームは映画公開されるし、ガンツも映画作ってるみたいですけど、漫画の方はちょっとパワーダウンしてますよね。
特に問題なのは、始まる新連載が尽くつまらない事ですね。いくらなんでもつまらなすぎでしょうあれは。


明日も早朝から電車に乗ってパチンコ屋に並びに行かなければならないので、そろそろ寝ます。
とりあえずブログを週一で更新したいと思っています。今は。
寝て起きたら忘れてるかもしれませんが、ちょっとやってみたいと思っています。
そして、立派なブロガーになって、いつの日かホットエントリーになり、有名ブロガーになり、
高給を得て、アイドルと結婚し、純白のメルセデスに乗り、プール付きのマンションに住み、
最高の女とベッドでドン・ペリニヨォォッォンしたいと思います。



浜省、


島弘
藤岡弘、のブログ、面白いです)