Sex and the City

夏休みが終わって2週間ほど経ちまして、朝から学校へ通う日々がまた始まってしまいました。
大学も5年生くらいになってきますと、学校へ行くのに服を着替えるなんていう習慣は無くなりまして、
寝てたそのまんまの格好で通学ラッシュに突入、前を走る自転車に乗った女子大生のケツをイイネ!イイネ!イイィィィネ!と呟きながらガン見です。
素晴らしい、女子大生のケツ最高マジで。世の中ね、JCが最強だ、いやJSだ、なんつってね、みんな言いますけどね、
なかなかどうして、JDも素晴らしいじゃあないですか、俺はね、感動しましたよ。
ウチの大学のそこそこかわいい女子なんていうのはですね、もうほとんど間違いなくSEX漬けですからね。
男と付き合ってもドコにも行くところはないんですから、都会と違って。もうそりゃあSEX三昧ですよ。
なんつーかこう、エロスの塊ですよね。あと、自転車っていう乗り物がもうエロイですよね。
なんなんでしょうね、あのサドル形状。エロすぎるだろ。自転車開発したヤツ天才ですよ間違いなく。
そういうわけで、最近は結構学校へ行けております。ありがとう、JD。ありがとう、ケツ。



SEXと言えば、最近、Sex and the Cityを見ています。
テレ東で深夜に放送してるヤツをたまたま見て、おい!これおもしれぇじゃねぇか!と思いまして。
いつものアニメを探すノリで動画サイトを巡ってみたものの、海外ドラマっつうのはこれなかなか難しい。
海外の動画サイトじゃあ、当然ですが、吹き替え版が見つからないんですよね。
俺は洋画は完全に字幕派で、吹き替えで見るなんてちょっと考えられないのですが、
やっぱりね、海外ドラマっていうのは吹き替えで見る面白さが醍醐味、みたいな所があるじゃないですか。
特にSex and the Cityの場合は吹き替えの会話が面白いですからね。
仕方ないのでレンタルで借りてコツコツ見ています。
面白いです。もうゲラゲラです。ゲラゲラドラマです。共感なんかはこれっぽっちもできませんけど。
すげえオシャレな場所でオシャレな会話してオシャレにお酒飲んでオシャレにセックスしよりますあいつら。
繁華街で、薄暗いお店に入って、お金を怖いお兄さんに払ってからセックスした事しかない俺には理解しようがありません。
でも面白い。結局Sex and the Cityっていうのはキン肉マンと一緒でしてね、
友情パワー最高!っていうテーマのドラマなんですね、これが。
スイーツ(笑)的なドラマだと思って見てたんですが、意外や意外キン肉マンでした。
いや、基本的にはスイーツなんですが、根本的なテーマは友情パワーだと思います。
キン肉マン好きの方にもマジオススメ。ただ、出てくる女がシャーロット以外全員ブサイクですけど。



夏休みが終わる時に、1限に出るために生活リズムを整えようとしたら、変な風に整ってしまい、
今は昼1時に寝て夜11時に起きる生活になっております。
別にいいんですが、夜中が暇すぎてたまりません。やる事ないんですよね、夜中って。
もう、アニメも見てないし、テレビも面白くないし、家の外に出るのはめんどくさいし。
仕方ないので、本を読んだり、ニコニコ動画を見たりしています。
本はともかく、ニコニコ動画は最近あんまり面白くないんですけどね。
でも、たまにクスっと来る動画があったりするんで見続けています。
最近グっと来たのはヘルス嬢の半熟英雄実況と、新宿2丁目プロレス旗揚げ戦、BRAHMANのライブ映像ぐらいですかね。
ヘルス嬢のゲーム実況は結構面白かったです。マジモノのヘルス嬢みたいです。いや、多分アレは本物のヘルス嬢ですね。
プレイルームに居るのかと錯覚するほどヘルス嬢の喋りでしたよ。
喋り方とかテンションとかがすっごいリアル。もしアレでニセモノだったらうp主は相当なヘルスマニア。
2丁目プロレスは、試合がきっちりプロレスになってるのがクスリと来ましたね。最終的には全裸になっちゃうけど。
BRAHMANは昔から好きだったんですけど、ちょっと前に音楽雑誌でホルモンの亮君と対談してるの見て、
TOSHI-LOWかっけーと思ったので最近また聴いています。
ROCK IN JAPAN FESの主催者に「なんでモッシュしちゃダメなの?飛んじゃったら仕方ないじゃん。飛びたかったんだから、それは」
みたいな感じの事を言ってて笑いました。
寝起きの夜中にSEE OFFとか聴いちゃうと物凄くテンション上がっちゃって、一人モッシュ起こして壁凹ませて、
中島爆音を始めちゃってアナタボシで最高潮を迎えて灰皿殴り飛ばしちゃって、部屋が灰だらけ、
みたいな事を毎晩のようにやっています。そろそろライブ見に行かないと部屋がもたない。壁に穴が空きます。



とはいえ、ライブは21日のメロンまで行けないみたいですので、今週は釣り旅行にでも行ってお茶を濁したいと思います。
ラジオもやりたいんですけどね、残念ながら今俺は2ちゃん永久規制中でスレがたてられないんですよ。
今日狼見てたらメロンヲタDD大学生のラジオ、みたいなスレが立ってて俺かと思いましたけど、違いましたね。
なんか爽やかそうな大学生でした。友達になりたいんで、やっぱ俺もラジオやるかー。キクチ君にスレ頼もう。