( ^▽^)<テメエの全存在がうぜえんだよ!

今週末は特にどこへも行かずにひっそりとYouTube攻殻機動隊を見ておりました。
でね、土曜日に数少ない学校の友達に呼ばれて焼肉を食いに行ったんですよ。
そこでしこたまビール飲んでたら、なんか恋愛話になっちゃったので黙って肉を食ってたんです俺は。
俺に恋愛話なんてないからね。大人しくホルモンをくちゃくちゃやってたんです。
そしたら突然、対面でミノをくちゃくちゃやってた奴にこう言われたんです。



「お前昔彼女いたって言ってたよね?お前のそういう話あんまり聞いたことないから話してよ」



そうなんです。俺は適当な事しか言わないんです。ライアーなんです。筋金入りの嘘吐きなんです。
YOU LIER!LIER!もう信じられないや なんてすっぱいんだ大人のパラダイス
そういえば彼女居たことあるとかそんな事を言ったような気がします。1度や2度じゃない気がします。
仕方がなかったんです。その場のノリで仕方なかったんです。
彼女いない歴が年齢だなんて言ったらモーヲタであることがバレちゃうかもしれないじゃないですか!そんなの無理!!
もちろん俺に彼女が居たことなんかないわけです。女性経験は風俗と握手会だけです。
あ、幼稚園の頃にお隣のシノブちゃんと仲良くて手を繋いで幼稚園行ってましたけどね。
これは嘘じゃなくて。俺の一番モテた時期は幼稚園の年長の時ですからね。あの頃はよかったなー。


俺の天職はね、詐欺師だと思うんですよ。
我ながら、よくもまあ存在しない元彼女の事をあそこまで具体的に語れるもんだと感心しました。
馴れ初めから初デート、普段の二人の付き合い方、自然消滅的な別れ方まで捏造しました。
言ってるうちに自分でも「あれ?俺って彼女居たことあるかも」って思っちゃいましたからね。
40分くらい俺の妄想を実際にあった話のような感じで話続けました。
次から次へとありもしないエピソードを話続け、仮想元彼女がどんどん出来上がっていきました。
最終的にはちょっと仮想元彼女好きなっちゃったよね俺は。すごくかわいいよ俺の仮想元彼女。
そんなに美人ってわけじゃないけどすごく俺の事好きだし一緒に居て楽なんだぜ!


家に帰ってPCの前でタバコ吸ってたら、酔いも醒めてきて久々に本格的にむなしくなりましたけどね。
うなだれましたよ。うなだれて焼酎ダバダバ飲みましたよ。
翌朝充血した目で朝一のパチ屋行ってジャイアントパルサーの打ち替え取って2万くらい浮かせて
家帰ってハロモニ見てもう一回寝ましたよ。仮想元彼女の事なんて忘れて。
なんてことないんですから。ただ俺の理想を語っただけ。理想の高校生活を喋っただけ。
雨の日曜日、ため息をついて三度寝しました。



さて!というわけでね!今日は先週言ってた呼び出しをついに受けて、
綺麗な研究棟の上層階にある綺麗な研究室でそこそこ偉い教授と楽しく雑談した後、
授業をサボっていつもの映画館でスケバン刑事を見てきました!あやや最高!あーやや!おい!あーやや!おい!
今日は観客が俺一人でしたのでいつにも増して満喫してきました。
俺だけのために上映されたスケバン刑事ですからね。


結構面白かったですよ。いや、マジで。
冒頭の松浦さんとかカッコいいし。殴られて目が真っ赤で拘束着着ててさらに拘束着破って警官蹴り飛ばすし。
ニューヨーク帰りらしく「ファック・・・っ!」って言うし。
CGはショボイですがバトルシーンはなかなか良かったですよ。敵がキモヲタばっかだったし。
敵の組織自体がキモヲタ集団だし。やっぱキモヲタに襲われてるのが一番リアルですからね。
さすが深作ジュニアです。わかってらっしゃる。あと、三好の役が笑えます。
三好が出てくる度に笑ってしまうほど笑えます。
それと、岡田はいじめられてる役なんですが、イジメのシーンで岡田の机に死ねとかキモイとか学校くんなとか
いっぱいマジックで書かれてる描写があるんですが、その机に「テラキモス」と書いてあります。
これは見所ですので皆さんも是非劇場で確かめてみてください。
キモヲタは死ね!イケメンは好きだけど死ね!てめぇら全員ヤキいれっぞ!そういう映画でした。