CR松浦亜弥

遂に夏休み突入です。いや、特に俺の生活が何か変わるわけではありませんけれどもね。
今週は試験週間だったんですが、基本的にはワールドカップを見ながらエミュでファイナルファイトをやっていました。
ハガーでなんとかラスボスを倒した時はあまりの達成感でおはスタを見ながら寝てしまいましたよ。ディヤァ!
いやーアンドレとなんか小さくて早い奴が同時に出てくると対応しきれなくてねー苦労しました。
というわけで、これにてめでたく留年確定!ハロー!新しい私!アイセイハローカナラズハレルダロ アイセイハローオレタチノミチダロウ
俺自身はまぁわかってた事だし自分が100%悪いし来年の学費生活費の算段もついたし、全く落ち込んではいないんですが、
どうも「留年」というものは世間一般では非常に残念な事らしく、同級生からいろいろ言われたわけなんですけど。
イマイチピンとこないんですけれどもねー。軽井沢が楽しみで。


そう軽井沢です。カントリー娘。と行く軽井沢です。東京駅に朝の9時に集合です。無理そうです。すごく無理そうです。
沖ヒカル風にいうと、むしろそれ絶対無理じゃね?むしろ無理なんじゃね?です。
無理じゃない!そう信じ込めば不可能は可能になるのです。奇跡は起こらないから奇跡っていうんだよ。


CR松浦亜弥が出るそうですね。アップフロントは事務所としてパチの権利はやらないところだって噂で、
俺なんかは結構がっかりしてた気がするんですが、どうやらただの噂だったようですね。
ガチなのは鳥山明先生だけかー。鳥山さんはギャンブル嫌いで例えばCRドラゴンボールは一生出ないらしいですよ。
んなことはどうでもいいんですがね、パチ、スロ好きでモーヲタの俺としてはこのニュースは見逃せない。
ってわけでも別にないんですよねー。今回出るスペックは1/400の6割確変タイプと1/350でアタッカー14個の2タイプって話で。
これは打てるわけないですよ。少なくともパチ屋からのお小遣いで生きてる俺が打てるような機種じゃないです。
スロのストック機で松浦亜弥が出るんなら別ですけどね。あややエナりまくりますけどそれは。



菊池君からバトンとかいうのが来ましたが、テーマがアレで非常にやる気が出ません。

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆ 廻してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。



お題は【井坂】


なんで俺だけこんなクソみたいなお題なんだよ!みんなハロープロジェクトなのに!!!吉澤ひとみにしてくれよ!
せめてスロットとかさぁ!まあ、書くよ、書きますけど。


◆最近思う 【井坂】


絡みがねええええええええええええええええ
ハロモニになっちが出るときは井坂を並べさせるべき。というかマンコにすぐ突っ込める位置にチンコを持ってくるべきだね。


というのは冗談で、最近は柑橘系なあの娘とのいろいろな話が気になっていま、、、あ・・・いやなんでもないっす。
ほんとなんでもないですから!なんでもないですけんね!!
お仕事頑張ってるみたいで尊敬しています。


◆この【井坂】には感動!!!!


そうですね、まあ井坂さんには常に人として感動させられているわけなんですが、特にコレと言ってはないです。


◆直感的 【井坂】


苦手なタイプの人間。


◆好きな【井坂】


・こーれテンション上がってキタコレ!といいながらいつもの顔をする井坂
・いつもの顔で吉宗に座りいつものように2千円くらいでチェリー解除を爆発させる井坂 そしていつもの顔
・みんな楽しく飲んでるのに、いつものようにテンションが下がりきり「今、真面目な話してるんだからふざけるな」と言う井坂
・高円寺の焼き鳥屋で「でも、好きになっちゃったもんはしょうがないじゃん」という井坂
・嫌いな人の前ですごく嫌そうな顔をしている井坂



◆こんな【井坂】はイヤだ!!


人前でベタベタする井坂はイヤですね。そんなんじゃないだろうと、井坂は。
人前では謎に包まれていて小出しにマジレス感を出してくる、しかし楽屋や実家では・・・。


◆この世に【井坂】がなかったら・・・


世の中には理不尽なほどにヒキが強い人間が居るって事を知らなかったかもしれないですね。
あー、あとはサルモネラで入院するとか、2ちゃんで叩かれてブログ閉鎖するとかそういうのも見られなかったかも知れません。



◆次に廻す人、5人(【指定】つきで)


【中島】でやりたい人がやってみてください。
誰もやらなかったらちょっとだけ、ホントにちょっとだけ僕が凹むだけです