プラネテス

プラネテスってアニメが面白いです。今期のアニメはとりあえず全部ほっぽりだして今全力で見てます。
攻殻とかビバップとはまた違った面白さですね。普通にお話が面白いです。「俺は第2事業部だ!関係ねぇー!」
とか「わかってんだよ!デブリ屋が何十年働いたって本物の宇宙船なんて買えやしねぇってなあ!」
とかこういうセリフがシビれますよね。あと主人公の八郎太の声が愛媛の鉄人永井浩二にちょっと似てます。特に叫び声。
後半の盛り上がり方で動画のリンクのクリックが止まりませんでした。昨日はホントは早く寝るはずだったんですけど。
おい!やっぱりエンジニアってかっこいいじゃねぇか!おい!やってやるって!工学部でやっていってやるって!
と思わされました。越中詩郎さんIWGPタイトル戦頑張ってください。俺は永田さんを応援しますけど。



そういうわけでエンジニアのかっこよさを痛感してですね、よし学校の勉強を頑張ろうと思いまして、
頑張って朝から学校行ったんですけど、授業開始3分で飽きて携帯でスロサロをリロードしていました。
よし!昼から頑張る!と思ったら昼からの授業は体育でしかも休講。
仕方がないのでそのまま家に帰って、この前のメロンラウンジで暴れた時にほつれたジーパンをお直しに出しに行って、
ついでに新しいメガネと靴下を買ってジャンプとヤンマガとスピリッツを立ち読みして、ちょろっとスロ打って気持ちよく浮かせて帰宅。
完全にいつもと同じ月曜日でした。俺もデブリ課に就職したいなー。あの課長みたいになりたい。



今週もハロモニ@を見ました。今週は阿佐ヶ谷をブラリとしてました。
阿佐ヶ谷と言えば春田君のカラオケ屋。残念ながら映りませんでしたけど。


今週の見所


5:15 鯨肉のメンチカツの試食を拒否する吉澤さん
これはアレですかね、鯨は頭がいいから食べちゃだめ!って事なんですかね。まあ吉澤さんならありそうですね。妙にリアル。
こんなまずい鯨が食べられるか!京極さん、帰りましょう。って事かも知れませんが。
ただ単に嫌いだから食べられない、って以上の考えからくる嫌がり方だったと俺は思いますね、アレは。
鯨肉だって〜って辻さんが言ってる時から嫌そうな顔してますし。まあでも吉澤さんの思想なんてどうでもいいです。顔が綺麗だから。


7:13商店街のコスプレ親父を発見した時のモーニング娘。の反応
まあ確かに見た目は完全にただの危ない人でしたけどあからさまに引きすぎです。
コンサート会場にはアレくらいなら普通にいるはずなんですけどね。いつも引いてるんでしょうね。
俺もあれくらいドン引きされたいなあ。絶対性的に興奮しますよあれは。性的衝動が凄いと思います。繰り返される諸行無常 甦る性的衝動


10:20さっきのコスプレ親父は気持ち悪くて全然見てなかったと話す吉澤さん
あー、やっぱ見ないようにするんだなあと思いました。普段もそうなんでしょうね。確かに目合わせたらヤラレそうですからね。


17:14モーニング娘。がしらなかったので蕎麦屋のババアに聞いて調べた「ガマ」の説明映像の写真提供が岡山理科大学
理大じゃねぇか!岡山で理科大と言えばもちろん東京理科大学ではなくこの大学。俺の知り合いもたくさん進学しました。
まあちょっといろいろとアレな大学ですが。しかしなんで岡山理科大学なんだろう写真提供。


17:28今週もババアの髪型に興味津々の田中れいなさん。
蕎麦屋のババアの髪型を「ちゃんとセットされとおねぇwwwwwwww」と言っておられました。毎回恒例なんでしょうか。れいなのババア髪型チェック。