白です!黒です!Perfumeです!

12月になってしまいまして、今年もあと1ヶ月しかないわけですけどね。
地獄のようなこの厄年の1年もあと1ヶ月で終わってしまうのかと思うと非常に感慨深いものがあります。
とはいえ、あと1ヶ月も残ってるわけですから、その間に死ぬ事も十分ありますからね。
いや、これ冗談ヌキで死んじゃう可能性ありますから。流れ的に。
気を付けていかなきゃならんなと思っております。
思ってはおりますが、今まで自分の健康にかまけてやりたい放題ダラダラ生きてきたものですから、
イマイチこの、今の体調の悪さが受け入れられていない感じがありまして、
先週も新人公演でピロリンモッシュしたり、ハングリーアングリーの出演するというライブに出かけ、
見たことも無いビジュアル系バンドでヘドバンしたり、その後徹夜で麻雀打ったりしてしまいました。
アバラが痛いとか、首が尋常じゃなく痛いとか、セキが止まらないとか、
基本的に体調は悪かったのですが、なんかこう、腹が立ってきちゃうんですよね。
なんでアバラと首が痛いんだよ!ヘドバンできねぇだろうが!俺は今ヘドバンしたいの!
ビジュヲタのあの動きを真似したいの!もういい!痛みとかどうでもいい!オラッショーイ!いてえ!超いてえ!みたいな感じです。
もう完全にスラムダンクの世界ですよね。いいからテーピングだ!的なね。もうモッシュは終わりって事ッスかアヤコさん!的なね。
その結果、肋骨にヒビが入ったり、昨日今日なんかはですね、38度を越える熱が出たりしてしまっております。
今日の夕方起きた時に、まだ頭グラングランの関節ビッキビキだった時は流石に寝てるだけじゃ治らない病気なのかこれは!
と不覚にも思ってしまいましたが、みかんを食い、アクエリアスを飲んでかんなぎを見て3時間ほど仮眠すると治っていました。
まだわき腹は非常に痛いですけどね。セキをしたりなんかするともうこれは酷い痛みなわけです。
ゴホッゴホッ・・グッゥゥゥゥ!ガッ・・アッ!クソがっ!と言いながら日々過ごしております。


そんなわけ新人公演とハングリーアングリーの出るマイスペ2周年イベントに行って来ました。
新人公演はですね、公演が始まる前にロッカーに荷物入れてたら、
隣で着替えてた人がスリップノットのこの前のツアーTを着てて、
テンション上がっちゃったので話しかけたらラウパに行ってた人だったらしく、ちょっと話が弾んだのが楽しかったです。
公演の内容的には、紫陽花でガッツーン行こうとしたら、首に激痛が走ってガッツーン行けなかったのが心残りでした。
ピロリンは気合でピロってやりましたが、今思うとこの時にわき腹にトドメが刺されたんじゃないかと思います。
ただ、やってる最中はすっげえ楽しかったので後悔はしていません。
後悔があるとすれば、もっとガッツン行けたな、という後悔だけです。どうせなら肋骨が砕けるくらい行ってやればよかった、という後悔はあります。
公演終了後はいつものジョナサンで俺の事故体験を語りました。
救急隊や医者の俺への対応が非常に悪かったのは何故か、という話になりました。
弁護士のタマゴ、看護婦とカレー屋のハーフ、精神科医の孫、無名鯖の管理人、三沢、
という有識者の皆さんによる会議の結果、俺が悪かった、という結論が出ました。
身分証を持ってない、付き添いの人を呼ばないってのが悪かったらしいですが、釈然としませんでした。
つまり、友達のいない奴、身分が証明できない奴は苦しんで死ね、とそういう事みたいです。
世の中ってこえーなあと思うと同時に、俺は健康に気をつけないとダメなんだなあと思いました。


その後、病院に行ったり、試験を受けたりしてるうちにあっという間に金曜日になり、
渋谷C.C.Lemonホールで行われたマイスペースのイベントに行って来ました。
なんのイベントだかよくわかんなかったんですが、結局最後までよくわかりませんでした。
基本的にはビジュアル系みたいな感じのバンドが出てくるイベントだったんでしょうかね、たぶん。
当日券を買ったら1階9列とかが出ました。相当ガラガラでしたね。
結局ハングリーアングリーは1曲しか歌いませんでした。
あれいしよし目当てで行ったマジヲタは割りに合わないイベントだったと思いますね。
俺はビジュヲタと俺のコラボを存分に楽しんだんで大満足でしたけど。
いやーやっぱあいつら面白いですね。なんかもう発酵してますよビジュヲタのあの動き。熟成されてる。
本人達に笑いを取っていこうという意思が無いように見える所が素晴らしい。
たぶんあの人達は本気であの動きやってますよ。そこがホントに良いですよね。
勉強させていただきました。ありがとう!イロクイ。ヲタの人達!


その後は前田君の家で麻雀を打つ予定でしたが、ショート君が麻雀打てなかったのでダラダラしました。
マスオさんのモノマネを披露したり、尿道カテーテルの話をしたり、
俺がアニヲタに感じる違和感を話したりしました。ほろ酔いでなかなか楽しかったです。


あ、そういえばハロプロが紅白に出ないらしいですね。つんく曰く辞退だとか。
まあ、どっちでもいいですけど、これで安心してガキ使を録画して名古屋でメロンが見られます。
笑ってはいけないは別にして、今年は山崎vsモリマンもやるらしいですからね。楽しみです。
とりあえず、次のコンサートはおそらくシャ乱Qの20周年武道館になると思いますので、
それまでになんとかわき腹の状態を良くしておきたいです。頑張ります。


なんか流行ってるみたいなんでボイスブログをつくりました!がんばりました!

http://www.voiceblog.jp/nakashima777/