21代目MC

虎の門を見ていると、毎回毎回後ろに見切れる21代目MC平家みちよの写真が気になります。
金曜の夜は基本的に酔っ払っているので、感傷的になって、たまに泣きそうになります。
フライデーナイトはお願い!モーニング!!中山秀氏ね!!


最近、ブログを書いていなかったのですが、別に学校が始まって忙しいとかそういうワケでもありません。
俺は今地上最自由、ビスケット・オリバ、色っぽいビスケット、通称ニートに限りなく近付いておりますので、時間は腐るほどあります。
いや、そろそろ腐ってきています。時間が腐り始めています。


無が ナカシデス を のみこみだした!!

ナカシデス「な ぜ だ! ニートの力を 手に入れたのに…… ニートとはいったい…… うごごご!!
「わたしは ネオナカシデス すべての単位 すべてのそんざい すべての次元を消し そして わたしも消えよう 永遠に!! 」


バハムート!モノマネ!モノマネ!モノマネ!


というわけでですね、今週は、といいますか、今週も何にもしない一週間でした。
先ほども、どうせ私でオナニーしてるんでしょ?スレで画像を集めていましたし、昨日は14時間寝ましたし、
一昨日は徹夜で今更ブリーチを読んで「ブリーチおもすれー!!」と言いながらタバコ吸ってましたし。
俺の斬魄刀吉澤ひとみと言う名前で「太れ!吉澤ひとみ!!」というと超でっかくなる刀なんだーニヤニヤ。
みたいな感じでした。深夜に一人で焼酎呑みながら。次の日一限なのに。


その合間合間にスロを挟む感じでね。皆さんのブログを見ながら、
就職活動とかテストとか社会に出てお仕事とか大変だなー、ホジホジ(鼻くそをほじる音)ってなもんで。


まあ、アレですけどね、I坂さんことてへてへさん風に言うと、


ちがうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺も結構大変なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ホントはいろいろやんなきゃなんないことがあるんだよおおおおおおおおおおおお
一応国立の理系なんだおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
くるみたん違うよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ですけどね。この口調マジでキモイよね。I坂氏ねばいいのに。中山秀行と一緒に。酷い死に方すればいいのに。
りんねの跨る裸馬にくくり付けられて引き摺られればいいのに。
あ、それ俺もやられたいよおおおおおおおおおおおおおおお


なんか他にも書こうと思ってた事があったような気がするんですが、どうせろくでもない事だし別にいいか。
とりあえずこれから龍が如くをやって、その後泥のように眠ります。