初夢

ハッピーバッグ付属の写真が行方不明になって、やっと見つけたと思ったら埃と陰毛まみれで売り物になりません。
平家みちよのダイキライを聴きながら、どうも、中島です。


僕はあんまり夢を見ない、というか見たとしても覚えていないんですが、さっき初夢(おそらく)を見ました。
昨日の夜11時にパチ屋から帰ってきて、まだ全く手をつけていない冬休みの課題をやるためにちょっと仮眠した時に見ました。
まあ起きたらこの時間(次の日のAM11:30)でしたけどね。まあそれはどうでもいいんですけど。
夢の内容は、なんかだんだん忘れて来ましたけど、とりあえず2部構成だったような気がします。


最初は学校の体育館みたいな所の舞台に上がってる感じでした。
スポットライトの中で何故かヒムロックのモノマネをする俺。ヒムロックのモノマネなんてした事ないのに。
っていうかヒムロック世代じゃないので、「カギャミのヌオカのマリオネッツ!!」ってフレーズしか知らないのに。
いざ、モノマネをしようとするとマイクを床に落としてしまい、会場の空気が冷める。
あわてながら苦笑いで「ホテイ〜、おい、これ、ホテイーww」と言う俺。会場の空気が冷める。
嫌な汗をかきつつクネクネしながらヒムロック。会場大盛り上がり。


場面が変わって、さんまのまんまのスタジオ観覧。
びっくりするほど近い、っていうかたまにさんま目線でした。ゲストは道重さゆみ
さんまのドギツイ下ネタに普通に食いつくさゆ。もはやピンサロ嬢のような言動になる。
「え?さんまさんってセックスうまいんですかー?」というセリフがよかったです。
その後矢口が出てきてさゆが喋らなくなってうぜー矢口氏ね、と思った気がします。


カーテン開けっ放しで寝てて、起きたら部屋に眩しい陽光が差し込んでいました。
消えてなくなりたい、とあの時ほど思った事はありませんね。


多分、夢に道重さんが出てきたのは、昼間に見たハロモニのせいだと思いますけど。
久々に見たハロモニでしたがなかなか面白かったです。主に山田さんと広吉さんが。
いやー、やっぱりかわいいですなー、モーニング娘。はー。はっはっは。はぁ。


そういえば昨日は深夜に起きて課題をやりながらグラビアアイドルの番組を見ようと思ってたんです。
完全に見逃したので誰か下さい。お願いします。この通りです。