THE地獄・喫煙車両

帰宅早々ですが今は、朝まで東京ドームSPを待ちながら、グランジロックとウヰスキーを嗜んでおります。


三箇日も終わりまして、社会は動き出してるわけですけれども、僕は全く動き出す気配がありません。
まあこれは正月に限ったことではないのでどうでもいいんですけど。
あ、そうそう、佐東くんのブログ「21世紀ノスタルジア」が更新されているという奇跡を新年早々目撃しました。
今年も嫌な年になりそうです。


暇なんでもうちょい書きましょうか。正月でも振り返りますか。


新年明けた途端に今年もラジオをやりました。
俺はなんなんでしょうマジで。これで2年連続元旦にはラジオをやっています。
こうなったら毎年恒例にしてやります。10年くらいはやり続けます。


僕は三箇日は常にほろ酔いでした。たまに泥酔でした。
田舎の農夫の酒量はハンパじゃありません。学生が太刀打ちできる領域じゃありません。
朝の5時に起きて30分で1升瓶空にしたり、日本酒をつまみにビールを飲んだり、玄米茶とウィスキーを間違えて気づかなかったり、
最終的には酒飲みながら軽トラック運転して田んぼに落ちたり(この話はフィクションです)
新年初笑いは田舎の農夫の豪快さに向けられたものでしたね。肝臓やられて死ぬのが誇りらしいです。


大学3年(僕は2年ですけど)にもなりますと、バイトだサークルだ彼女だなんだであんまり旧友も地元に帰ってきておらず、
結局同じ大学に進学した小学生の頃からの友達とちょっと会ったり、スロット打ったり漫画読んだり、別にこっちと変わらない生活でした。


スロットの方は、海、黄門がまだまだ現役でそこそこジジババが回してくれてるっていうパラダイス店のおかげで新年初打ちみごと勝利いたしました。
海のノーボヌス500から推定宵越し天井の950越えでアタリ、そこからサム降臨で一撃3500枚。
久々に海打ったけどこれやっぱ神機種だったなあ。
となりのおっさんは2kで解除して一撃6000枚超えてましたけどね。ずっと背景紫。
あの店マジで食えるよ。設置台数500台くらいあるし、客付きも悪くないし、その上そこそこ設定も入ってる感じだし(少なくともジャグに高設定が毎日入ってた)
かなり名残りおしかったです。近くにも悪くない店が数店舗あったし、岡山あっついでー。
まあ駅前は酷かったですけど。害悪クラスのボッタ店がゴロゴロしてました。
祝日の午後2時に1人も客がいないパチ屋をはじめて見ました。あの店なんで営業できてるんだろうなー。実家総スロ収支 +65k


実家に帰ると両親が妙にいいものを食わせてくれるので、どう考えても太りました。
きっと僕をまるまる太らせてから食うつもりです。
もうそろそろ食べごろなような気もしますけどもね。最初から食べごろだった気すらします。
誰か僕を食べてください。できれば優しいお姉さんがいいです。


とりあえず、あしたはころなっち先輩がチケを取ってくれたエルダーだかゾルダーだかなんだかのコンサートに行かなければならないようです。
セットリストどころか出演者もわかりませんが、とりあえず行ってきます。
その後新年会もあるらしいのでまた泥酔して後悔したいと思います。