耳をすませば

俺は昔からこの映画見ると落ち込んで酒をガバガバ飲んじゃうんですけど。
あの空気感は汚いです。暗黒の青春時代を過ごした者としてはドラキュラにとっての十字架的な
ドラえもんにとってのねずみ的な、スロッターにとっての天井REG的な、そういった効力を持っています。
まあ好きなんですけどね。実家にDVDがありますけどね。
カントリーロード しー!おー!ゆー!えぬ!てぃーーーーあーるわい!


とりあえず春休みを謳歌しています。朝から晩までスロットです。学校があったころより規則正しい生活です。
俺の場合、基本的には家とパチ屋が近いのもあって完全終日稼動なので普通に結構つらいです。

AM8:00 朝一並び
AM8:50 開店ダッシュ
AM9:00 開店と共にフルウェイトで宵越しエナ消化
AM10:30 缶コーヒーを飲みながら店内徘徊開始

以降エナ台発見→取りきり→店内徘徊を繰り返し、食い尽くすと店移動

PM3:00 眠気と空腹に耐え切れず一旦メシを食いに行く
PM3:30 コンビニでメシ食って店内徘徊再開
PM5:00 会社帰りのリーマンが増え始める
PM7:00 右腕に鈍痛が走り始める
PM9:00 時間との勝負が始まる
PM10:00 激闘を終え、疲れきった体で放心状態でジャグラーを打つ
PM10:30 閉店チェック後帰宅


こんな毎日です。どう考えても普通に働いた方がいいような気がしてきました。
まあ働きませんけどね!


明日からちょっとなんだか知らないけど雪山で板に乗って楽しむような感じなので行って来ます。
骨折してきたいと思います

3/8 +4k
3/9 +32k
3/10 +3k