鳴子ハナハル

皆さん、いいオナニーしてますか!?どうも、ご無沙汰してます、中島です。
やっと試験が終わりまして、俺はもういわゆる夏休みってやつに突入しました。
今回は退学がかかった試験が何個かありましたので、さすがの俺も試験勉強をしました。
まさに背水の陣、生きるか死ぬかの、魂がヒリつくなかなかシビアな勝負をしてきました。
実に3年ぶりの試験勉強。いやー、試験勉強って大変ですね。マジで学生もそれなりに大変だなあと思いましたよ。
1週間禁スロまでして学校のコンピュータルームにこもりっきりでしたからね。
まあ大半の時間はなんとか動画で水曜どうでしょうを見てたんですけど。
いや、なんとか動画の奴がですね、ここんとこちょっと調子が良くなりやがりましてね。
重いのは重いんだけど途中で止まる回数が激減して快適になりやがりまして。
裏返ったァッッ!なんとか動画!完ッ全ッッ復活!と烈さんバリの表情で水曜どうでしょうですよ。
禁スロした1週間で100本以上の水曜どうでしょうを見ました。
なんの事はありません。スロ打ってる時間がそっくりそのまま水曜どうでしょうになっただけです。
ちなみに水曜どうでしょうで好きな企画はジャングル・リベンジ、西表島、釣り馬鹿第3弾、アラスカ辺りです!
一番気になっているのは四国八十八箇所の時の心霊現象でカメラに映ってたのはなんだったのか、って事です!
いやーしかし過酷でしたねー俺の試験週間。なんせ寝る間がなかったですからね。
俺の場合もう、水曜どうでしょうの視聴が水曜どうでしょうの企画みたいな辛さでしたから。
おかげさまで試験は多分なんとかなったと思います。
なんとかなってなかったら、また担当教官の研究室にスライディング土下座しまくりに行く日々が始まってしまいますが。
しかしもう既に土下座が通用するような教官の授業はほとんど取ってしまっていて、
今取ってる授業なんていうのは、去年土下座しても落とした授業だったりするわけで、
今回ばかりはもう本当にダメかもしれません。まあ、ダメだったらダメだったでダメだった時に考えようと思います。


そんな感じで水曜どうでしょうばっかり見てた1ヶ月だったんですが、
ハロプロ関係でデカイニュースっていうと後藤さんがエイベックスに移籍とかありましたね。
まあ、これはつまり伴宙太ですよ。そのアングルが一番興奮できるので俺はそう思ってます。
やっぱりね、安倍なつみと本当にライバルになるにはライバルチームにいかなきゃいかんわけです。
そうしなきゃ戦えないわけですからね。最終的には死闘を演じて泣きながら「安倍よ〜!」と叫んでほしいです。
少年漫画にはありがちな展開なので全然良いと思いますよ。今後も頑張ってください。


試験があったのと、スロットの負けの巻き返しで忙しかったっていうのとで、
ライブにもあんまり行けませんでした。美勇伝の渋谷と赤坂の新人公演だけだと思います多分。
美勇伝はですね、陣取った2階最後方の辺りがどうも関係者席だったらしく追い出されてゴタゴタしてしまいまして、
恋のヌケガラがガーンとやれなかったのが心残りですが、あんなもんだと思います。
新人公演はコンタクトを入れるのを忘れてメガネだったのでテンションが上がりきりませんでした。
前の新人公演にもいたやんちゃな一団がいたのでとりあえずぶつかっときました。
「オラァ!かかってこいよぉ!」と黒いシャツを着た兄ちゃんが言っていました。ちょっと面白かったです。


夏休みにもなった事だし、ライブとかすごく行きたいんですが、あんまり目ぼしいのがないんですよね。
今の所はハロコンサマソニくらいしか予定がありません。
メロンは夏終わりだし、今一番楽しみなラウドパークSlipknotは完全に秋だし。
マネージャーのまちだ君が今はなっちのコンサートの事しか考えていないので使えないのです。
自分で探すかー、めんどくせえなー。最近は東方のアレンジを結構聴いてるのでまえだ君なんかいいライブないですか?
ニコニコの作業用BGMをよく聴いてるんですけど、東方のアレンジが死ぬほどあるので試しに押してみたら、
中にはなかなか好みの曲もあったりして結構楽しいです。元ネタのゲームの曲は知らないんですけど。



鳴子ハナハルの単行本売れてるらしいですね。快楽天ファンとしてはなかなか嬉しいです。
よく知らないんですが、かみちゅの漫画も描いてたらしいじゃないですかあの人。
それでもいまだにエロ漫画描いてる所が男気があっていいですよね。
デスマッチ専門プロレスラーが総合に出てそこそこ良い試合したんだけど、いまだに蛍光灯デスマッチやってる、
みたいな、なんかそんな感じの男らしさを感じます。単行本読んでないし、実際のところはどうなんだかわかりませんけど。
単行本といえば、よつばと!の最新巻がやっと8月の終わりに出るみたいです。
今回のに収録されるのは漫画喫茶での電撃大王バックナンバー一気読みでもう読んでるんですが楽しみです。
お祭の回のジャンボとみうらのカラミとかすごくいいですよ。
あと文化祭の回の女子高生による父ちゃんのビジュアル評価とか興味深いし。
正直ものすごくあざといです、あの漫画ドンドンあざとくなってますけど、だが、それがいい


じゃあ、今日も元気にキン肉マンを打ちに行かなければいけないのでもう寝ます。
今日こそは朝イチ黒7で勝ってそのまま100連くらいして万枚出そうな気がします。
テキサスコンドルキーック!