現実逃避

嫌な事からは逃げて、逃げて、逃げまくって、もし俺がチキンナイフを持っていたら、
どんだけものごっつい攻撃力になってるんだコンチクショウ、くらい逃げて生きてるわけです、俺は。


週に実験2回、ほぼ留年、来年の学費を稼ぐために毎日スロットスロット。
こんな毎日から例によって逃げて、今日は市川とかいうところで後藤巻きキャプテンハッスル公演を見てきました。
今週はちゃんと行きましたよ。まあ、寝坊はしたわけですけど、市川が思いのほか近かったので助かりました。
あ、まあ、先週も行ったんですけどね、ちゃんと。レポも書いてますし。行ってないわけない。


で、立派なモーヲタの俺は今週もコンサートですよ。偉いね、鏡、モーヲタの鏡。
会場近くのスロ屋のジャグでチケ代と交通費を浮かせて、西友で日本酒買って、フル装備の覆面で会場入り。
とりあえず席に座って、ハイペースで日本酒を飲みながら適当に見ました。
えーっと、そういうわけであんまり覚えてないんですけれども、とりあえずなんかエロかったような気がします。
3kでハイレヴェルな踊り子さんのステージが見られて、それを脳裏に焼き付ければ何回でもヌキおっけー。
なかなかリーズナブルな風俗だと思いますね。エキゾなデスコとDPGOくらいしか覚えてませんけど。
エキゾなデスコは完全にマイクスタンドを男性器に見立てていました。本場のストリッパーも真っ青です。
DPGOは梨華ちゃんのマンコが見えた。誰がなんと言おうと見えた。
これでマンコをみたハロメン梨華ちゃんと、夏焼"フランスパン"雅ちゃんの二人になりました。
おっと、ベリーズ工房の悪口を言うと東大モ研の人に怒られちまうぜ。


後半はハイペースで飲んだ日本酒、ジャパニーズサケ、がガンガンマワってきてさらに記憶が曖昧です。
I wishでは瓦を頭で割って血を流すよっすぃや、アイロンがけで服を焦がす保田、
地面に落としたソーセージをパンに挟んで保田に渡すののたん(not辻希美)が見えました。
あいぼんもいましたね。いましたよね?でも笑顔は大切にしたいですものね。


やる気!It's easyが流れた時は思わずうなだれて、
「大丈夫じゃねーだろー、22歳で大学3年で留年でスロプーってーー!!」と言ってしまいましたがね。
そんなこんなで終了した後は駅前のファミレスでお酒を飲みながらサイリウムをチンコのようにいじり倒して遊びました。
今回のコンサートで収穫だったのは、三好さんが遠目に見ると亀井みたいに見えてかわいいって事です。
画面に映ると中学の時の数学教師の浜本先生に似てるのでまったく生理的に受け付けない三好さんですけども。


とりあえず、俺が東のアベフ、元・西のアベフを押さえてダントツトップで一番なちヲタだと言う事なようなので、
これからは立派なアベフ信者として歩んで生きたいと思います。
ストレスゥがっ チャッチャラッチャ!!