anarchy in the TODAI

ボロボロの長ランに、破れた学生帽を被り、長ランの下はアクアスターズ中島さっきーT一枚、一升瓶だけを片手に持って駒場に降り立つ。
東大モーニング娘。研究会の新入生歓迎オリエンテーションで歓迎されるために。
新入生で賑わう東大のど真ん中を、この世のものとは思えない鬼神のような表情で突き進み、
モー研とかいうふざけた野郎どもの部屋へと向かう。もちろん、一升瓶に移し変えたスピリタスをガブ飲みしながら。
時には口に含んだスピリタスを霧状に噴射し、火を吹いたりしながら。
モー研の新入生歓迎部屋のドアを勢い良く蹴破り、こう一言、「ワレが高円寺の菊池か?一番つえぇ奴は4人もいらねぇ!」


激昂した東大モ研の番長、菊池が
「なんだぁ?てめぇはぁ?ここをどこだと思ってやがんだ!
 天下の最高学府なめんなよ!?あぁ?ココガアナタノ ハカバ デスヨ!!野郎ども!やっちまえ!」
と一声かけると、特大うちわや、軽く湿らせたファイバータオル、サイリウムの爪等の凶器を持った東大モ研部員150名が!
あえてアンオフィシャルショップで購入した吉澤ひとみのハチマキを額に巻き高らかに宣言
「俺が無名大塾2号生筆頭!中島桃太郎じゃあ!」
東大生150人を俺一人でちぎっては投げ、ちぎっては投げの大立ち回り。
生写真で腹部を切られ重傷を負うも、同じ無名大2号生の町田源次、川鍋Jがいきなり登場。
「生きていたのか町田!」の名セリフを吐く。


「サトシ、サッカー好きか?」
と言いながら伝説の11人抜き(ハロープロジェクトメンバー11人を連続でオナペットにしてヌク)を見せ、150人の猛者を粉砕。
菊池との壮絶なタイマンをも制し、再生されていたベリーズ工房DVDマガジンを取り出し、粉々に砕くとともに結局BYEBYEBYEの動画を再生して号泣。150人号泣。
東大生150人を洗脳、支配下に置き、この先の人生安泰、と思いきやその地位を自ら捨てて放浪の旅に再び出発。


という壮大な計画を立てていたのですが、またしても寝坊という死ぬほど高い壁に阻まれて実行できませんでした。
いやー、起きたら3時でしたからねー。むしろ菊池くんからの電話で起きましたからねー。
いやー行きたかったんですけどね、マジで。東大生とかと喋っといたらなんか得なことあるかもしんねーし。


ま、寝坊じゃしょうがない。
あ、あと、みなさんにはバッドニュースですが、僕は留年しませんでした。
いや、確実に来年はする感じなんですけれどもね。1年先延ばしになりました。ごめんなさい。


とりあえず、なんだかしんねーけど日曜の娘。コンのチケが平松君名義で僕の手元にあるので
横浜クンダリまで日曜はピクニックに出かけようと思います。
久々に一人でコンサート行くなー。緊張するなー。
もし愛ちゃんとかよっすぃとかと偶然横浜の街で出会ったらどうしようか考えたら眠れねーなー。