相武紗季

おはようございます。世間ではゴールデンウィークらしいですが、俺にはあんまり関係ありません。
今日も朝から授業なので、朝五時に起床し、コンビニでジャンプとヤンマガを立ち読みして、
起き抜けからファミマのフライドチキンと特盛ミートソースパスタをガツガツと喰いながらブログの更新です。
嫌になるほど健康な俺の胃腸に毎日感謝です。健康だけが財産です。
しかしミートソースってうまいなあ。俺これだけ食ってても10年は生きていける自信ありますよ。


4月は本当にろくなことがなかったですね。ここ数年良かった事なんてほとんどないですけど、
そんな中でも最低の一ヶ月だったんじゃないでしょうか。you’re King of kings(べーやん)ですね。
特にひどかったのがスロットの負け。一週間で30万負けという事故新記録を更新してしまいました。
キン肉マンのコイン持ち犯罪だろアレ。山佐潰れろ!
どうせ7万円なんて持っていても2時くらいで無くなるよ。


だけど俺はキン肉マンを打つよなんでかそれはわかるかい?
キン肉マンが大好きだから俺は7万円捨てる気で打つよ打つよもういいんだよ。あああああああああああ
キン肉マンを打っている最中は、たす、けて、誰か、へるぷみー、へるぷみー、へるぷみー。
へるみぃー!モーニング娘。のリゾナントブルーが頭の中を駆け巡りました。
この歌3回くらいしか聴いたことねぇんだけどなあ、なんでだろうなあ、と思いました。
5万ガッツリイカれた日に家に帰ると、郵便受けに実家から封筒が届いていて、
中には年金の猶予を申請するための書類と、「元気ですか?お金は足りてますか?」的な泣かせる母親からの手紙、
それとくしゃくしゃの5千円札が入っていました。俺はその5千円札をしばらく眺めてから、
両手で挟んでシワを伸ばし、押しいれの奥にそっとしまいました。
久々に見た押しいれの奥には、カントリーのバスツアーで貰ったサトタのサイン入りTシャツと、
ディナーショーで撮ったポラが10枚ほどありました。すぐに布団にもぐって寝ました。


布団といえば、最近俺の布団から犬小屋のような臭いがしはじめたんですけどこれなんなんですかね。
俺、犬なんですかね?犬なんだとしたら、そろそろ優しい女子高校生に拾われてもいいと思うんですけどね。
多分布団をしばらく洗ってないからだと思うんですけど、さすがにちょっとこれは自分で自分に引きましたね。
もうこうなったら犬畜生として生きていこうと思います。今まで通りに生きるだけで十分犬畜生ですし。


あと、4月はずっと龍が如くをやっていました。もちろんPS3なんてもんは持ってないので、
龍が如く2ですけどね。これがハマってしまいまして、一気にEX-HARDまでクリアしてしまいました。
もう神室町と蒼天堀の地理は完璧です。一番好きなキャラはもちろん真島の兄さんですが、
桐生チャンの生き様には憧れますね。なにせ街でからんできたチンピラ殴り倒すだけですぐにお金が貯まる。
釘宮みたいな声の幼女と同居してるし、マジで桐生チャン勝ち組。運が悪かったんだよ、お前らは。
俺も桐生チャンになりたいなあと思ったのですが、桐生チャンは、日本刀で切られても、
銃で撃たれても、ユンケル的なものを飲むだけで死なない特異体質だし、
虎とか素手で2匹倒すし、やっぱり物理的に桐生チャンになるのは無理だなあと思ったので諦めました。
なれるもんなら今すぐなりたいですけどねえ。堂島の龍に、俺はなる!(ドン!)
あと龍が如くには俺の食卓、松屋が出てきますからね。
そういえば俺この前松屋黒酢ドレッシングブチまけましたね。店員がすごくうざそうに掃除してくれました。お前わざとか?
いや、よく振って下さいって書いてあるじゃんあのドレッシング。
よく振ってたらフタがスポーンて抜けてバッシャアでなっただけだから俺は悪くないのにアッタマ来た。
千奈美に俺は松屋黒酢ドレッシングじゃなくてフレンチドレッシングをサラダにかける奴は下に見てる。
とにかく龍が如くシリーズオススメです。皆さんもお暇でしたら是非どうぞ。
俺は今はダラダラとキャバ嬢を攻略しています。マジキャバめんどくせー。メールが来まくる。
もうこうなったら裏ボスの亜門兄弟まで行ってやりますよ。


酷い毎日を送っていたので、非常に楽しみにしていたメロングリーティングも微妙でしたし。
トークが中心で、こんなもんパシフィックヘブンでやってろよ、みたいな、そういう感じで、
こう、ガっとなりにくかったですよね。まあ俺は勝手にガっとなったので一応最低限は楽しみましたけど。
一人で勝手にガっとなったので周りからは凄くウザがられました。
しかしあんなにスカスカで圧力のかからないライブハウスは久々でしたね。カントリー以来。
不完全燃焼だったんで、hideのお祭みてえなの行こうかなあ。当日券とかあんのかなあ。


俺はいつもブログのタイトルを先に適当に書くんですが、今日はなんで相武紗季なんだろうなあ。
先に書くから本文書いてるうちに忘れちゃうんですよね。
相武紗季は好きな芸能人を聞かれるといつも答えてる名前ではありますけど。
いまだに学校では隠れモーヲタを貫いているので「芸能人でいうと誰が好み?」と聞かれて「よっすぃ!!!」
と答えられないので重宝している名前ではあります。まあ、相武紗季が好きな理由としては
りんねにどことなく似ているから」っていうものなんですが。
この理由もたぶんこの先言わないだろうなあ。


あ、そうだゴールデンウィーク死ぬほどやる事ないのでどっかで久々にラジオでもやろうかなあと思っています。
今日の夜か水曜の夜かまあその辺に。狼で帰宅と検索して帰宅キタックってスレがあればそれは俺のラジオスレです。
すごく眠かったらやらないのでそこら辺は適当に流してください。