謹賀新年略して謹慎

いやね、俺としては来年の元日にはてなに移ろうと思ってたんです。
ちょうどブログ一周年だったし。でも、よく考えたら俺のブログが一周年だろうがなんだろうが別にどうでもいいのでここは流れに乗っておきます。萩原流行にね。

で、なんですか、匣根旅行ね。まあ俺が旅行レポ書いた所でアレなんで。
いつもの如くあんまり覚えてないしね。印象に残った事だけ箇条書きにでもしたいと思います。

  • 渋谷の真ん中で一升瓶をラッパ呑む

僕は芋焼酎はあんまり趣味じゃあないんですけど。
それよりも龍が如くのやりすぎでドンキとか見ると不思議な感じしました。
そこら辺のゴミ箱でヒートアクションでB−KING虐殺!!バカかおめぇ!!?

  • 友達(♂)が気に入っているヲタク十人のキャラバン

これは酷かったです。乗車5分で強烈な異臭でした。
最終的には酔っ払いがゲロった後のカラオケボックスのような匂いでした。

立ちション大魔王でした。クソ五号機並みのクソです、I坂さんは。

  • 友達(♂)が気に入っているヲタク十人で温泉芋洗い

露天風呂に浸かって星空を見上げたらすっごい綺麗でしたが、視線を下ろすとそこは地獄でした。
まあ辺りが暗かったのが幸いでしたね。あの光景を蛍光灯の下で見たら泣くと思います。
無名大史上トップクラスのまったり感でした。正直癒されました。アリア社長レベルで。

  • みっちゃんのサイン入りCD受け取り&みっちゃんTシャツを貰う

サイン入りCDの誤字っぷりといい、予想外のTシャツといい最高でした。
unaffectedは男十人で旅館で聞くと最高ですよ?

  • uno

ウーノ一番になりたいんだー のkonstyle所属のunobandよろしくね!!
ウノのルールとか完全に忘れきってましたけどなかなか楽しかったです。
アレは金を賭けてやればドロドロして面白いと思います

  • 無名大爆音

無名大独特のカラオケノリここに極まれり。裏返ったァァ阿!!
僕らは一年半でここまでの物を練り上げました。練り上げたところでなんにもならないのに。
というか、まあこねくり回しすぎて異臭がしてきましたけどね。
その前には川鍋君といっしょにゲームコーナーのメタルスラッグに連コインしました。
結局クリアできませんでしたけど。

俺はぬるぽガッタスの活動にはkonstyle大暴れの巻!!の回しか参加してなかったのでガチっぷりに驚きました。
いやでもまあ、アレはガチの方が楽しいと思いますよ、俺ですらそう思うんだからガチでいいっしょ。
始まって1時間くらい経ったら右足のふくらはぎがプルプルチワワみたいになりました。
菊池君からのパスをゴールして泣けたので斉藤さんみたいにゴールして泣くという目標は達成しました。
サッカー経験とか皆無な上に毎日スロとインターネッツしかしてないヒキコモリなので、
全然役には立ちませんがぬるぽガッタスが試合に出る暁には、無名大の虎子としてチームの空気をどうしようもなくしたいと思います。
とりあえずボールをまともに蹴れるくらいにはなりたいと思うので誰か教えてくれよ!なんとかしてくれよ!
最終的には「だって川鍋君は練習にも試合にも来ないしスロ厨じゃないか!!俺もだけど!!!」と泣きながら言うのが目標です。

モーニング娘。が大好きだったあの頃を思い出しました。いや今でも大好きなんですけど。
俺は黄金厨ではないんですがまああの頃は懐かしんじゃいますよねーそりゃ。青春ですから。
一回きりの青春だからいいじゃんナナナナナー。

  • 焼肉食べ放題

俺はこの前の前の日にも焼肉を食べ放題っちゃってたんですけどね。
肉ばっかです。肉ばっか。しかし童顔の俺が年齢確認されなかったのは納得いきません。あの店チェック甘くね?
菊池君が酔っ払ってたのが面白かったです。俺は大生とユッケだけで元は取ったので満足でした。

  • 麻雀at渋谷ZOO

2着抜けの5人麻雀。点5ワンスリー。まあいつもの無名大ルールです。
I坂さんがいると場が荒れまくって嫌になります。
菊池君がいろいろ考えて麻雀を打ってる横でクソ手でリーチかけてペン3ツモって裏ドラを頭にノっけるI坂さんは鬼だと思います。
結局朝5時まで打つ。I坂さんが打つの遅いからあんまり半荘消化できませんでした。俺は確かちょい浮き。
あの人がフリーで打ったら絶対出禁だよマジで。ドゥーン

8時くらいまで満喫でダラダラしてからすき家で態度の悪い店員に出されたゴミ飯を食う。
サラダがおかしな味しました。完全にサルモネラの危険を察知しました。まあ半分くらい食いましたけど。
コンサの抽選で27番を引いて帰れなくなる。I坂さんは200番とか引いて直帰。正直羨ましかった。
コンサ近くの服屋で背中に「パチスロ部」と書かれたジャージ発見。今度買います。
川鍋君とスタバでコーヒーブレイクして、南国に座る。後から聞いたらコンサって南国にあんまり設定入れないんだってね。先に言ってよ!!
130近辺で初キュインで離陸。B2連で終了。前日へこみでアゲは間違いない感じなんだけど、俺は南国は6以外捨てたい派なので辞めたい感じ。
川鍋君に引き止められてダラダラ打ってたら170くらいでキュイン。離陸。ハイ6否定。そのままB3連。
まあ、6つかめなかった時の理想に近い展開です。3万浮き。
家に帰りたかったんだけど前日6で2回鳴るまで粘ってる川鍋君を置いて帰るのは忍びなかったのでダラダラ徘徊。
結局川鍋君は2回目で飛んで6連。バケ5回。プギャー。
その後軋む体にムチ打ってジャグ打ったりなんだりして、最終的に吉宗が噴いて+60k。
旅行に行く前より財布が分厚くなって帰宅。川鍋君に飯を奢りました。



あー、長かった。こんな長文久々に書いたんですけど!はてな使いこなしてるだろ俺!俺すげーよ!!

アリアも終了してさみしいなー。もうよっすぃのドキュだけが生きがいですよマジで。
とりあえずこれから龍が如くやって朝一のスロ屋鬼浜打って立会川に向かいたいと思います。無駄にハードな年末だぜ