立会川

たちーあいー、がーわで、見る競馬をー あなたはとてもーすきーだったわー
北風がとても冷たくて オフスレで釣られちゃいました


というわけでね、見事に釣りにひっかかってなんかきったない競馬場に行って来たわけですけどね
俺は大ガメラの6が打ちたかっただけなんだよー!!くそったれー!!


とりあえず品川の京急乗換えが非常にめんどくさかったです。
立会川に着いたらアツそうなスロ屋など一軒もなく、そこにはニヤニヤ雑誌を立ち読みする南ちゃんしかいませんでした。


大井競馬場には初めて行ったんですけど、まあ特になんの感慨もありませんが、食い物が安かったのは好感が持てました。
せっかく競馬場に行ったのに馬券を買わないのは無粋なので、マークシートに適当にマークして変な機械に1000円入れてマークシート入れたらなんか5000円くらいになった。
メインレースの東京大商店だかなんだかはよくわからなかったので予想屋の予想をまんま書いた。
まんま書いたら「お前、それは夢を追えてないだろう」と言われたので、適当にもうひとつ数字を足して3練炭にした。


予想屋は見事に馬単的中37倍。俺?俺ははずれましたけどね。とりあえず今回わかったのは競馬は1万くらいは賭けないと話にならねーなーて事くらいですね。
適当に複勝にマークして5万くらい入れて5倍になってうわびっくり みたいな展開を希望します。


なぜか競馬場でおでんを600円くらいおごらされて川崎に移動してスロ。


銭型450 奇跡のチョリヒキで解除するもバケ単発
番長780 ド天井くらっちゃあ天国に落として3連しても1G連なしじゃトントンですわな
ジャグとかハイビとかエヴァとか適当に打って5kくらいマイナ


結局-20kくらいですね。今回はたぶん誰も勝ってないんじゃないですかね。無名大スロ部じゃ珍しい。
井坂さんは相変わらずおかしなヒキでしたけどね。


そんなことよりも、ラーメン屋で変なカードを使って変なゲームをして負けたので全額奢らされました。
ラーメン一杯しか食ってねぇのに3kくらいかかりました。どこの横浜中華街だよ!どんなラーメンなんだよ!フカヒレか!フカヒレなのか!


そんなこんなで深夜に帰宅したらちんぽさんがラジオをやっていたので聞きました。
あのノリはヤバイでしょ。完全にオフメンノリでした。でもね、よっすぃは渡さないよ。
まあ俺とちんぽさんのどちらが吉澤さんのタイプなのか冷静に考えれば確実に俺ではないような気がしますが。


違う!そんなことじゃない!気持ちの問題です!!ヤケクソです!あきらめたらそこで試合終了です!試合は始まってすらいないわけですけど。
あ!なんか泣きたくなってきたぞ!龍が如くでもやるか