大晦日

今年もまた無為に過ごしてしまいました。
この21年間無為じゃなかった一年はありませんけどね。無為最高!!

  • 今年一年を振り返る

流行ってるみたいなんで俺もやってみますか。


1月:元旦のラジオでライブドアブログ開始
   郵便局のバイトで年を越す
   パチエヴァで勝ち越す(収支管理がお粗末だけどもおそらく100kほど)
   ヲタ活動:飯田さんの卒コンでファミレス泥酔就寝


2月:パチエヴァとオフで学校に行かなくなる
   konstyleの呪いでハマレばハマルほど負け越すエヴァ(おそらく負債200kほど)
   試験で敗退 初めて必修の単位を落とす
   極貧生活突入
   ヲタ活動:特になし


3月:試験敗退
   春休みに入り、ますますパチンコとオフのみの日々
   無名大ラジオブーム
   ヲタ活動:コレティが泣いたフットサル
        キャラ&メルとかいうミュージカルat横浜ブリッツ
        ぬるぽガッタスkonstyle大暴れの巻!参戦
   

4月:ゴージャグVでスロットを始める
   オフ多発の上、スロットも軌道に乗らず一日一食極貧生活(パチ、スロの総負債150k)
   バイトを辞める
   ヲタ活動:ベリーズ工房握手会
        矢口脱退後初コンサ(会場推し)
        

5月:スロが軌道に乗り始める、と同時に学校に急激に行かなくなる
   春休みの流れを引きずってスロとオフのみの日々
   スロ収支 +216k(活躍機種:海、黄門、銭型)
ヲタ活動:梨華ちゃん卒業武道館(最終公演は外で酒盛り)
        

6月:相変わらずスロ しかし収支は失速 浪費癖が付き、生活が苦しくなる
   試験勉強を全くしなくなる
   ピンサロに定期的に行き始める
   スロ収支 +56k(活躍機種:海、黄門)
ヲタ活動:美勇伝握手会at渋谷(偽美勇伝にハートをキャッチされる)


7月:夏休み突入 相変わらずスロ ブログすらもサボり始める
   毎朝鬼浜を打つ生活
   スロ収支 +158k(活躍機種:鬼浜宵越し、ハットリリセモ、番長)
   ヲタ活動:代々木フットサル(酒盛りしてただけ、グラビアアイドルの太もも)
        ハロプロコン代々木(泥酔してた。DPGOで階段を転げ落ちた)


8月:悪夢の免許合宿に出発
   合宿先でホモの親父に狙われながらハロプロのDVDを見る
   スロ収支 +255k(活躍機種:ジャグラー、番長)
ヲタ活動:モーニング娘。Bチームと握手(愛ちゃんの手はふかふかでした)


9月:スロ、ビクトリーシーズンに突入
   学校に行き始めるが既に手遅れ
   相変わらずワケのわからないオフに行き続ける
   むなスレpart1000突入
   青赤先輩死去
   スロ収支 +384k(活躍機種:鬼浜、番長)
ヲタ活動:モーニング娘。コンat武道館(1000円で買ったチケなのになぜか花道最前でした。吉澤さんにドキドキし始める)


10月:ビクトリーシーズン終了。
   学校がどんどんヤバクなるも気にせず
   ディナーショーラッシュ突入
   スロ収支 +83k(活躍機種:ジャグラー、北斗)
ヲタ活動:文化祭(未遂。横浜までは行きました)
        矢口保田ディナーショー(ヤスの背中の産毛)


11月:ディナーショーで脳みそがとろける
   学校に行くも授業わからず
   大量に単位を落とし、さすがにヤバそうなことに気づくも知らないフリ
   スロ収支 +212k(活躍機種:ジャグラー、むむ)
ヲタ活動:中澤YUKIDONディナーショー(YUKIDONに全盛期の平家みちよを見た)
        サトタ吉澤ディナーショー(よっすぃが綺麗過ぎてさすがにテンパった)
        美勇伝コン(ただのストリップ小屋)


12月:学校に真面目に通い出すが3日で飽きる
   アリア社長
   ぬるぽガッタス活動激化
   スロ収支 +254k(活躍機種:麻雀、サンタ、鬼浜
ヲタ活動:スフィアリーグ観戦(浅井企画
        平家みちよインストアイベント(未遂)


格闘技と紅白を見ながら酒飲んで今年一年を振り返っていたら死にたくなりました。
なんなんでしょう僕は。
来年もこの調子でガンガン最下層の男として頑張って行きたいと思います。
とりあえず新年ラジオでもやるか
明日の朝一の新幹線で帰省しますが。

今年一年の正式なヲタ活動回数:15回(うち、コンサート3回)
今年一年の総スロ収支 +1618k(パチ収支除く)