三十路ソープ嬢

ただいまの体温38度6分。そろそろ高熱に慣れてきてて特に辛くはありませんが多少ぼーっとします。
昨日ちょっと学校の友達とソープに行きまして、そこで出てきた三十路ソープ嬢に全部持ってイカレタようです。
何か変な病気だったらヤバイなと思ってはいるんですが、今のところチンコに異常もございませんので楽観視しております。
っていうかソープ行く前から熱ありましたしね。微熱だからいいかなと思って行ったらもうマットプレイが寒い寒い。
ブルブル震えましたよ。ベッドに移動しても寒い寒い。いい味出てるレトロなソープでしたのでエアコンが不調だったようです。
いつものようにロクに調べもせずにフラフラ行って、人気店がめちゃめちゃ待つので結局適当に入るダメコース。
まあでもいい味は出てて楽しかったですけどね。まず待合室が思いっきり70年代な雰囲気で最高。受付のババアも駄菓子屋のババアみたいなノリで。
相当ヤバイのが出てくる覚悟をして、まあネタになるからいいかなと思っていたんですが、
出てきたのは以外にもマトモな鈴木さりな似の子でした。いや、子っていうのはどうかと思いますけど。
ちょっとお歳は召しておられましたけどもね。今日ちょっと体調優れないんですよね、と言ったら、
「30過ぎたらねー体力ガクっとくるよー、今日は若さ吸収しちゃおっかなー?キャハハハ」と仰られてたんで確実に30は越えてます。
どうもかなり暇な店らしく、俺が行ったのは夜の9時だったにも関わらずその日最初の客。
喋ってるとなんか急に話がトンだり、テンションが異常に上がったり、突然返事が返ってこなくなったり、
案の定リストカット跡がわりと目立つ感じであーはいはいという感じでした。
まあでもそこはベテランプロですから、サービス自体には支障はありませんでした。風呂に入ってる時に、
「ここんとこホントに暇でねー、お客さんが来ないんだ。ゆうちゃんはコレしかできないから、マットやらないとゆうちゃんじゃないんだ」
とローションをコネながら言われ、部屋のレトロな空気感も相まって非常にせつない気持ちになりました。純文学的な気分になりました。
皆さんもせつない気持ちになりたい時はちょっと田舎の風俗街の外れ、築30年は過ぎてそうな建物の、
待合室に客が一人もいないソープに行ってみてはいかがでしょうか。そこら辺の映画よりよっぽど感動します。



明日は三十路ハロプロメンの中澤さんのDSなのですが、この調子だと非常にまずいですね。
気合でこの熱下げてなんとか恵比寿にたどり着きたいと思います。
久々のDSでネクタイの結び方がわかりません。スーツの上に着るコートもないので寒そうです。
でも中ちゃんはコレしかできないから、モーヲタやってないと中ちゃんじゃないんだ。