フルメタルジャケット

学校が始まって2週間。早くもこの世の終わりみたいな顔で毎朝登校しています。
火曜日の1限に行く時にいつも通学路で見かけるかわいい子がいます。
タイトなジーンズにいつもケツをねじこんでいて、それを自転車のサドルに乗せて卑猥な変形をさせているのです。
俺はいつもそれをガン見スタイルで覗き込みながらクソ地獄の授業へ出るのです。
白髪の老人がわけのわからない事を3時間喋り続け、小テストがあり、おまけに隣の席の奴の口からドブ川のような臭いがするのです。
頭が狂いそうになりながらもなんとか耐え切り、パチ屋へ行ってもそこがまた新たな地獄。
ガセ札、サクラ、しょっぺえ俺のヒキ。パチンコに逃避行して奇跡的に拾った隣のヤンキーの突確残し。
あまりに回らなくて8k入れて単発終了。ほんとうにありがとうございました。
休日は休日でまた地獄。知り合いと夕方4時から酒盛り開始。いい感じにベロベロになった深夜1時からくにおくん大会開始。
当然お金が賭かって、いや、まあ賭けてないよ、当然賭けてないですけど、まあ、なんていうの、
そう、アレ、クッキーを賭けてやっててね、みんなクッキー大好きだから超ヒートアップ。
ねっけつ、はなぞの、れんごう、れいほうをそれぞれが使って計4回勝負。
れいほうの奴はいかにれいほう時に勝つか、れんごうはいかにれいほうをかわすか、
ねっけつ、はなぞのはどうにかして勝てないか、無理ならいま俺はれんごうれいほうのどちらに付くべきか。
それぞれの思惑がそれぞれに交差し、最終的には親指の反射神経に委ねられるこのアツさ。
それなりに酔っ払ってるからキックハメなんて当然全然できなくて、それが逆に盛り上がる要素。
ちょっとしたミスでボッコボコにされてクロスカントリー失格とかマジでアツイ。
ヒートアップ感は麻雀より上ですよこれは。ねっけつで場を荒らすS君の胸倉つかんで殴りそうになったしね。
だーーー!とか、ちょーーー!とか、あーーーー!とか早朝4時に叫びまくれる感じで。これはマジオススメ。
結局勝負がついたのは朝の8時。優勝できなくて3千円も、あ、3千クッキーもとられてしまいました。
あまりの気だるさにそのまま30分くらいボーッとくにおくんの反省会をして帰宅。
皆さんも是非秋の夜長はダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会で阿鼻叫喚の地獄を味わってみませんか?


そんな感じで日々楽しくクソ地獄を過ごしているわけですが、ハロープロジェクトの事ももちろん忘れてはいません。
先週一番気になったのはキュートの盗聴音源です。これはおもしろかった。腹抱えて笑った。
コンサート前の気合入れ部分が盗聴されちゃったわけなんですがその内容がコレ


矢島「ハロープロジェクトコンサートの標語!!」


萩原「もちろんステージは楽しくなくっちゃ意味がない!」全員復唱
岡井「でも楽しいのはまずファンの皆さん!」全員復唱
鈴木「ファンの皆さんが楽しいから自分たちが得られる満足感もアップするのだ!」全員復唱
中島「ファンの皆さんが喜んだ顔で帰るのを見た瞬間が一番楽しい時間にしよう!」全員復唱
梅田「感謝の気持ち溢れる丁寧なコンサートをやろう!」全員復唱
矢島「ファンの皆さん今日もコンサートに来てくれてありがとうございます!」全員復唱
℃-uteー!! えりか 舞美 早貴 愛理 千聖 舞 栞菜!!7人揃って弾けるぞい!! 」


これ聴いた時に一番最初に思ったのはフルメタルジャケットか!って事ですね。
つまりこうやって萌え殺人マシーンに調教されてるわけですよあの子達は。BORN TO KILL。


UFA軍曹「口でクソたれる前と後に『サー』と言え! 分かったかウジ虫アイドルども!」


矢島「サー!イエッサー!ハロープロジェクトコンサートの標語!!」


UFA軍曹「Bullshit!I can't hear you!どうした!子宮落としたか!大声出せ!」


(サー!イエッサー!)


UFA軍曹「おいそこの老け顔のペド豚、名前は?」


萩原「サー!萩原二等兵です!サー!もちろんステージは楽しくなくっちゃ意味がない!」全員復唱


UFA軍曹「ふざけるな!本日より鼻をプーン二等兵と呼ぶ いい名前だろ、気に入ったか? 」


(サー!イエッサー!)


UFA軍曹「大声出せ!貴様らは人間ではない 両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!」


岡井「サー!イエッサー!でも楽しいのはまずファンの皆さん!」全員復唱


UFA軍曹「貴様らは厳しい俺とキモイヲタを嫌う だが憎めば、それだけ学ぶ」
UFA軍曹「俺の使命は役立たずを刈り取ることだ 愛するアップフロントの害虫を! 分かったか!ウジ虫ども!」


鈴木「サー!イエッサー!ファンの皆さんが楽しいから自分たちが得られる満足感もアップするのだ!」全員復唱


UFA軍曹「上出来だ、頭が死ぬほどファックするまでシゴいてやる!ケツの穴でミルクを飲むようになるまでシゴき倒す!!」


中島「サー!イエッサー!ファンの皆さんが喜んだ顔で帰るのを見た瞬間が一番楽しい時間にしよう!」全員復唱


UFA軍曹「何だ?俺をass hallと呼びたいか?」


梅田「サー!ノー!サー!」


UFA軍曹「きさま身長は?」


梅田「180センチです!サー!」


UFA軍曹「まるでそびえ立つクソだ サバ読んでるのか?」


梅田「サー!ノー!サー!」


UFA軍曹「貴様もチンポを吸うんだろ?おフェラ豚か?」


梅田「サー!ノー!サー!感謝の気持ち溢れる丁寧なコンサートをやろう!」全員復唱


UFA軍曹「イケメンを掘るだけ掘って、相手のマスかきを手伝う外交儀礼もないやつめ きっちり見張るぞ!」
UFA軍曹「隠れてマンコかいてみろ クビ切り落としてクソ流し込むぞ!」


矢島「サー!イエッサー!ファンの皆さん今日もコンサートに来てくれてありがとうございます!」全員復唱


UFA軍曹「どうした!大声出せ!じじいのファックの方がまだ気合いが入ってる!」


「サー!イエッサー!℃-uteー!! えりか 舞美 早貴 愛理 千聖 舞 栞菜!!
7人揃ってぶっ殺すぞい!!KILL!KILL!KILL! 」





そりゃあまあそうでしょうね。訓練されていない子供があんな事やってたら危ないですもんね。
専門家の指導の下に行っています、絶対にマネしないで下さい、ってそういうことです。
キモイ奴はキモヲタだ キモくない奴はよく訓練されたキモヲタだ!
ホント アイドルは地獄だぜ! フゥハハハーハァー 俺は一人で156匹のヲタを萌え殺したぜ!
つまりめーぐるは微笑みデブ二等兵だったって事ですよね。あいつはもう限界だ・・・・
めーぐる「Full・・・ Metal・・・ Jacket・・(ニタァ)」
キュートのコンサートが俄然楽しみになってきました。



今日は吉澤さんとアヤカさんのディナーショーなのですが、
フルメタルジャケットを見直していたため、現在朝の八時です。うーん、起きられるかな。
吉澤さんに会うと俺はガラにもなくドキドキしてしまうので会うのが怖いです。いやこれマジで。
まあちょっくら行ってきます。