バイセコー大成功

吉澤ひとみのケツに張り付いて、吉澤ひとみスリップストリームを利用しながら吉澤ひとみのレーパン姿を後ろからガツンと凝視したい、
流れてくる吉澤ひとみの香りをクンカクンカし、胸いっぱいに吉澤ひとみの風を吸い込んでみたい、
そういう純粋な思いでロードバイク(中古のピナレロFP1)を購入してから約1ヶ月が経過しました。
分かったことは、「今のままでは吉澤ひとみのケツに張り付くどころの騒ぎじゃねぇ!」という事です。
ずーっと平坦な道で、距離も30キロぐらいならなんとか気持ちで張り付けるかもしれませんが、ちょっとでもアップダウンがあったら完全に吉澤ひとみにチギられると思います。
そもそもデブな上に体固くて喫煙者で運動不足で週2で二郎インスパイアラーメン食ってるニートのオッサンが吉澤ひとみのケツに張り付こうなんておこがましいのです。
現実を思い知らされました。でも俺は諦めない!諦めないし、痩せる気もない!タバコも全然やめる気ない!その上働く気もない!どうすんだよこれ!
仕方ないので風呂上りのストレッチと、晴れた日にはとりあえず自転車に乗る、という事だけはなんとか実践しております。
幸いなことに、吉澤ひとみはプロの自転車乗りではないので、こういった地道な努力によってなんとかケツくらいには張り付けるようになる可能性が残されています。
これが、吉澤ひとみではなく、橋本聖子だったら絶望的でしたが。橋本聖子の香りをスリップストリームを利用して胸いっぱい吸い込みたい、
という願望を俺がもし持っていたとしたら、それこそ血反吐を吐くほど努力しても届かなかったワケです。
そういう意味では俺は相当な幸せモノでございます。まだ可能性はある!待ってろ吉澤ひとみスリップストリーム!それとケツ!



というわけで最近は自転車に乗っています。朝5時くらいのガラガラの道を自分の走れる限界の速さで走って、
30分くらいですぐにコンビニに駆け込んでコーラをがぶ飲みしてゲップを一発、弁当買って帰宅、っていうのが最近の俺の自転車の乗り方です。
これは結構なストレス解消にはなっているのですが、果たして吉澤ひとみのケツに張り付くトレーニングになっているのかという点については甚だ疑問であります。
まあ、でも結構楽しいので大丈夫でしょう!楽しいと思えていればそのうちなんとかなるでしょう!きっと!


7月はオッパブに行ったり恵比寿マスカッツ野音ライブに行ったり、イオン土浦で行われた大谷雅恵の握手会に行ったり、男4人で旅行に行ったりしました。
それと、6月までに比べて圧倒的に飲酒量とガリガリ君消費量が増えました。お腹ピーピーです。
平野綾ニャンニャン写真の件でも爆笑しましたし、円高でお小遣いがもらえたりしてなかなか良い月だったと思います。
ニャンニャン写真には夢があります、今後もブブカさんには頑張っていただきたいです。


旅行はですね、いつものように行き先を知らないまま夜中にレンタカーに乗せられるという大泉洋スタイルで始まりました。
最初に浜松に行って、次に白川郷に行って、最終的には金沢辺りに辿り着いたみたいです。深夜から夕方まで車で移動。売れっ子アイドル並みのスケジュール。
俺はちょっと今ドコにいるのかずっとわかんない状態だったので確かな事はよく知らないんですけど。
結局、レンタカーの後部座席で適当に喋っている間に、苺ましまろひぐらしのなく頃に、それと、花咲くいろはとかいう見たことないアニメの聖地巡りをしていました。
苺ましまろひぐらしもそんなにちゃんと見たわけじゃないし、花咲くいろはに至っては全然見てないので、
そんな旅行これっぽっちも面白くねぇだろう、まず何が聖地かわかんねぇし、と思ったのですが、これがなんと、すごく楽しかったです。
まあ、俺は旅行に行って楽しくなかった事は今までの人生で一度もないんですけど、それはそれとしてこれは新発見です。
見たことないアニメの聖地巡りもそれなりに楽しい!見たことないアニメのOPとか名場面の再現とか全力でやるとなんだか笑えて来るし、
見たことないアニメのポスターのキャラの顔と構図をマネして写真撮るとちょっと嬉しくなるし、
見たことないアニメが大好きなアニヲタ達が乗ってきた痛車の前で、見たことないアニメのキャラのポーズを取ってニヤリとすると、今までにないほど良い顔できるし。
近頃は便利になりましたんで、見たことないアニメのOPもスマートフォンを使ってその場で簡単にチェックできますしね。ようつべ様様。


浜松の湖に行って、白川郷という世界遺産に行って、そこそこ立派な旅館に泊まり、日本三大名園のひとつである金沢の兼六園を見て、
島に渡ってバンガローに泊まって、夜にはバーベキューの後に修学旅行トークで盛り上がるという、行程だけ見るとなかなか爽やかな旅行でした。
でしたが、そのほとんど全てはアニメの聖地巡りで、死んだ魚のような目をしたオッサン4人が無気力にダラダラと、たまにニヤニヤしながら、
その行程を淡々とこなして行くという地獄のような状況だったので、その実態は爽やかとは程遠い、
ジメジメしててドンヨリした生臭さ満点の旅であったと、言わざるを得ないです、残念ながら。
オッサン4人で深夜のバンガロー、テレビも無く、あまりの暇さに気まぐれで始めたサイコロトーク
氷結ストロングを飲みながら、タバコをガンガン吸いつつ話してソコソコの盛り上がりをみせる「初恋の話」なんてもうドンヨリの極地。
その超弩級のドンヨリさに思わず満面の笑みになってしまうほどのドンヨリ加減でした。
このサイコロトークはですね、マジでなかなか面白かったですよ。ウチのビジュアル2大巨塔、百人斬りの春田が放つ好きな女のタイプの話、
むなしい櫻井翔こと町田の放つ初恋の話、新世代性豪こと前田の繰り出す精通の話、どれもかなりのジメジメした面白さで大満足でした。特に印象に残ってるのは前田の精通の話。
小学校低学年くらいから登り棒で「あれ?なんか気持ちいいなこれ」を感じていた彼の精通は小学5年生。
なんとタマキン辺りにマッサージ機を押し当てる事によって達したドライオルガズムだったのです!
いきなり前立腺からのスタート。オナニー界でも上位に位置する前立腺刺激によるドライオルガズムを、
彼はなんの予備知識も無く、本能のみでやり遂げてしまっているのです。麻雀で言うとアカギや桜井章一クラスの才能。


オナニーはスペルマをいかに出すか…というゲームではなく… 逆…! いかに出さずにオルガズムに達するかというゲーム…! 前立腺のイメージを増大した者が勝機を掴む…!


まだまだ終らせない…!地獄の淵が見えるまで 限度いっぱいまでいく…! オナニーの後はティッシュも残さない…!


俺は戦慄を覚えましたね。世の中上には上がいるもんだ、と。IQ200くらいの大天才を前にしたような気分でした。
まあ、ドライオルガズムを精通と言うのかどうか、というのはよくわかりませんけど。
前田くんほどの天才はそうはいないとしても、精通の話って俺大好きなんですよね。
なんかその人の人間性が出るって感じがしてます。出来れば会う人全員に精通の話を聞いて回ってそれをまとめた同人誌を出したいくらいです。
特に俺たちくらいの年齢(20代後半)より上ならば、インターネットのエロ動画を見るのもそう容易ではありませんでしたから、
各々の個性が出やすくて面白いと思います。今のガキなんてどうせxvideos.comでヌいてやがるんでしょうからベリーイージーすぎて個性が出ないですよ。


同人誌といえば、サイコロトークも一段落した後に、まだまだ話し足りなかったので、自分たちの周りの環境を日常系萌え4コマに置換していく、という話もしました。
ちょっと何言ってるかわかんないと思いますが、俺自身もよく分かっていません。
俺たちは2ちゃんねるで出会った物凄くモテない男ばかりが集まった団体なので、ほとんど女性の知り合いがいません。
翻って、萌え4コマ、どうです?男って出てこない場合が多いじゃないですか、あの手の漫画って。
そこで俺達の持っている特徴を美少女キャラに埋め込んでいけば、それは直ちに日常系萌え漫画になるんじゃないか、という事です。
いや、結局何言ってるかわかんないと思いますけどね、とにかくそういうワケで深夜2時くらいまでかけて萌えマンガの骨子を俺達は組み上げたのです。
例えば


臼井・・・世間知らずのお嬢様、ワガママで周りを振り回すがドコか抜けている(備考:ツインテール) とか
町田・・・主な舞台となるカレー屋の娘 メインキャラ イジラレキャラでドジっ子(備考:アホ毛) とか。
菊池・・・読書好きでちっちゃい後輩 ちょくちょくダークサイドを見せる(備考:長門みたいなの)とか
中尾平松長井の3長老は、毎晩カレー屋に来て飲み明かす(備考:中尾はアネゴキャラ、平松はほんわかババア、長井は酒乱)
むなっちは電脳美少女


みたいなね、細部は覚えてないから適当だけどなんかこんな感じで世界観を構築したところ、結構ちゃんとした萌え漫画になってしまって、
しまいには「これアニメ化されたらお前の実家アニヲタで溢れるぞ!」とか「あー、やべー!俺絶対臼井ヲタになるわコレ!」とか言い出す惨状になってしまうのです。
深夜3時の氷結ストロング入りのオッサンが集まるとこのようになってしまうのです。今コレ書いててゾワっとしちゃったよ。
とはいえ、酒が入った深夜にコレやると面白いので、皆さんも会社の飲み会で男子だけになっちゃった時とかにやってみてはいかがでしょうか。


もう8月になっちゃったので、そろそろ今年のサマソニのチケットを購入しなきゃならんと思ってコンビニ行ったら、
既に幕張は一日目のチケットしか残ってなかったので、とりあえずそれを買ってきました。
2日目はXホルモンゼブラヘッドはいつでも見られるので、実質レッチリの為だけに行くことになるはずだったからまあいっか、という気がしています。
今年のサマソニのラインナップは例年よりさらにアレな感じなのですが、アレな感じ大好きな俺はとしては楽しみです。
特に1日目なんてバカみたいなスケジュール組めますよ。


THE DOWNTOWN FICTION
THE PRETTY RECKLESS
BoA
Perfume
(昼飯休み)
木村カエラ
SIMPLE PLAN
AVRIL LAVIGNE


おいこれヤベーだろ。流石にヤベーよ。まあ、俺はバカなんでこのバカスケジュールで行こうと思ってますけど。

1日券しか買えなかったので、今年は深夜の部も見ていこうと思ってます。KOЯN出るし、野外セックスしてるヤツとかいるらしいしそれも見たい。
ちなみに、今年も大谷雅恵サマソニの日にバッチリ仕事が入ってるようです。今年も大谷雅恵と行くぜサマソニ